2012年01月19日

リペアジェル

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。



この商品を使用し始めて2週間位になります。


いいですね。


リペアジェルトライアル

リソウさんの商品は今まで、ローション、ソープ・・・何種類かお試しさせてもらいましたが、
裏切られることはないですね。

今回のジェルは特に力が入っている感じぷんぷんです。

Evernote 20120107 100723.jpg

相変わらず高級そうで良いわぁ・・・・・

今回は商品の他に説明DVDも入っておりました。
ちゃんと見ましたよ。

その中で印象に残っているのは、

化粧品を水で薄めていない(1滴も水を使用していない)、成分そのままが入っている、だから口にしても大丈夫と言ってペロッとモデルさんが商品を口に入れた!!!

うぉぉぉぉ。

私も舐めたい。



ということで商品を初めて使用。
注意書きに商品が出にくいとかいてありましたが、そんなことはなく普通にでました・・・が、

濃いゆえに


Evernote 20120107 100739.jpg

重い!伸びにくい!
が印象でした。
掌で温めながらなんとか顔に伸ばします。

ちょっとすれば少しずつなじんでいきます。
そして、顔が暖かくなったりするようなんですがそれが私にはあまり感じられませんでした。
鈍感なのかしら、面の皮が厚いのでしょうか。
温かく感じるイコール肌に浸透しているらしいのです。

あまり温かく感じないけれど浸透しているはずです


毎回「重いなぁ」と思いながら伸ばしているのですが、
使い続けてみて・・・・・

ちりめんじわがすごく少なくなってきました。
なんか、なんかですね、いつものファンデーションの色が違う?
なんと言ったら良いのか、白くなったというか明るくなったというか、さらにツルンと付く。
う〜ん、言葉でうまく書けませんが、なんか肌が変わってきたようです。

乾燥にいたっては全くありません。

これを使用中は、もちろん化粧水もクリームも使用していません。
というか必要ありません。
ジェルが重いと感じる方は化粧水で薄めてと書いていましたが、それは同じメーカーではないのでもったいなくてその方法では使用していません。

本当にこれ1本でOKなんだ。

お値段は、15,750円なんだけど、これ1本でいいんだ。
化粧水、クリームなんて足したらそれくらいになるのではないかしら。
というか化粧水、クリームを使用している以上の実感が感じられるのだ。


楽天市場でナンバー1を取っただけあります。

しかし、本当に有効成分のみで出来ている化粧品、しかも超微粒子だなんて・・・・科学の進歩ってすばらしいなぁ。

リペアジェルトライアル
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
posted by 日本花子 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。