2017年06月29日

日本花子〜その他〜

ここでは、ジャンルに分けにくい分野のブログをご紹介。

人気ブログでもあるのですが・・・
またまた、勝手にリンク!!m(__)m



片付けられない女魂  
 人には言えませんが、私も油断すると汚部屋系。この方の語り口が好きです






新築マンションは汚部屋だらけ 汚部屋テロリストさん
 上と同じ汚部屋系ですが、他の方と違うのはびっくりするお宝が出てくるってこと。きっとお育ちが違うんですわ。
 着実に綺麗になっているお部屋。整理されればステキな北欧風のお部屋になっているんでしょうねww


間取スケッチ   
 もう、間取図だらけ。間取り萌え〜なあなた。うっとりよ。
 一つの記事に何分間うっとりできるのでしょう。
 1人で妄想したいアナタにピッタリンコ。しかも手書きというのが素晴らしいです。



ぼくたちと駐在さんの700日戦争 
 もう、有名ですね。映画化されたし。
 最初の頃のお話は、声が出るほど笑いました。



義母は今日も行く
 こんな感覚の方もいらしゃるのね。オモロ〜!
 でも自分の義母だったら・・・・・怖



7人家族の真ん中で
 漫画入りって読みやすいよね。



きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』
 私も官公庁のでパートした時あります。分る分るって感じです



世の中むかつく事だらけだよ・・・・・・・・本当に(゚Д゚)クワッ〜ちょりっと言うてみました
 若い子らしいけど。おもろい。




部屋づくり
 ステキの一言。私も1人暮らししていなぁ・・・・





 
posted by 日本花子 at 06:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AKBにしては珍しくおもしろそうな企画やってるな お前ら読書家になれるな
Posted by かしゆか すっぴん at 2013年08月03日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100209016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。