2008年11月30日

今日

たった一人の日曜出勤。

ほどほどの暇さが事務処理を進めさせてくれました。




BGMはこれ↓




やっと先日届きました。ハイ。

お久〜〜〜って感じです。ハイ。
お元気そうで何よりです。ハイ。


自分流英語・・・つまりカタカナで歌えるように1日中聞いておりました。ハイ。



数日前は、一緒に入っていたDVDでも見ながら仕事をしようとしましたが、DVDばかり見入ってしまい仕事が一向に進みませんでした。

セブさん(左から2番目)、お元気そうだわ。パパになった気持ちはいかが?
相変わらずのうっとり声ね(ハート)
これで、胸毛がなかったら・・・・(もっとハート)

こんな心の中での会話をしながらね。



7番目の「アンジェリーナ」のセブさんの声ステキ。


9番目の「ラ・ルーナ」なんですが、
何度か聞いているうちに
「聞いた事がある?これは・・・・・むか〜しむかしの映画『ラ・ブーム』の曲では?」とも思いましたがやっぱり違うか。っていう感じでした。
よくよく見たら<オリジナル曲>でしたね。


間違えた曲は、「ラ・ブーム」~愛のファンタジー(リチャード・サンダーソン)




ラ・ブームっていう映画知っています?


アラフォーな私が小学校の頃の映画でした。ハイ。



しかも、その頃彼女に似ているとも言われました。ハイ。
(あくまでもその頃。顔のみ)







↓ 月日は流れ







バブリーな20代の頃は、ルビーモレノに似ていると言われました。

「ダイジョーブ、モンダイナイ」  By愛という名のもとに












そうして、アラフォーな最近は、夏川りみに似ていると言われました。



徐々にマブタが重くなってきているような・・・・・
(夏川さんゴメンナサイ)




1枚のCDからここまで思い出させる1日でありました。

posted by 日本花子 at 22:05| Comment(13) | TrackBack(0) | IL DIVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜出勤、おつかれさまでーす。たまった事務仕事を処理するのも、ある意味「お片付け」だよね。お宝もあったりして♪

イル・ディーヴォを流しながら、感慨にひたる姿を想像しちゃいました。
確かに花子さんは夏川りみさんです(証言)。似てる遍歴が、可愛らしい人ばかりでいいなあ。私は今ほどオネエが市民権を得てない時代から、オカマ扱いです。慣れたけど、せっかくならカーリーよりマロンにしてね。
Posted by 小桃 at 2008年12月01日 16:57
明日「めざましテレビ」のどこかのコーナーで、「イル・ディーヴォ」取り上げられるようですね♪

明日は起きたら、「フジテレビ」つけていなくては(^^ゞ
Posted by ♪ at 2008年12月01日 19:03
■小桃ちゃん、
来てくれたのね。うれしぃ♪CHU〜〜〜〜
可愛らしい?20代はね、お水系、オカマ系とよく言われたものです。

小桃ちゃんこそ、アンジェラ・アキなんだから!口は大きくないけどね^m^

■♪ちゃん(←勢いで『ちゃん』付けてみた)
そうなのそうなの、なんでも今日彼らが成田空港におりたったはずなのです。
行けないから、ふう〜んって感じでいましたが、やはり明日放送されるのですね!!!

録画です。録画!!

来年はコンサートに来ると思いますので、行きます。その気マンマンです!

教えてくれてありがとうございます。
Posted by 日本花子 at 2008年12月01日 21:02
お〜!!
ルビーモレノ懐かしー!!「クラタサン、イイヒト」の名台詞を思い出しちゃた私もアラフォー(><)ノシ

そのころの私といえば、現在は歌舞伎役者の妻である三田寛子に似ていると言われていました。

今は・・・






夏川りみに似ているとよく言われます(笑)
Posted by トコ at 2008年12月01日 22:07
そういえば、何か彼の本が出るみたいよね。
当然、花子さんとしては入手よね?

ワタクシは、「可愛い」もしくは「美人」の芸能人に似ていると言われた事はないですぅ〜。
(一度親に「もたいまさこ」と言われ、非常に凹んだ覚え有り)

なので、とっても羨ましいです〜。
そして、きっと綺麗なんだろうなー、皆さん。
Posted by より at 2008年12月02日 10:42
「クラサン イイヒト」思い出した!
いずれにしても、お目目パッチリ系なのね〜^^
一重の私からすれば羨ましい限り☆

ところで、格闘のその後はどうですか?
私は、地球洗い隊の「とれるNO.1」「粉末とれる」を試してみました。
米ぬかのにおいが気にならなければ自然のものでこれだけ落ちれば上出来!
ってくらいですが、手ごわい石鹸かす汚れには、まだ試せていません〜
Posted by Home-Design at 2008年12月02日 10:47
■トコさん、
似てる似てる(大笑)


だって、私達も似ているからwwww


大曲周辺には、夏川リミさん似がわんさか(二人)います。とココから大声で叫んでみた。\(^o^)/

■よりちゃん、
えぇ、当然入手です。
しかも待てずに英語版を入手。
全くよめね〜〜って感じです。
やはり日本語版を入手しなければなりませぬ。

キレイ?似ているとキレイはちょと違うのだが、キレイってことにしておいて。
(会えなくなるなぁ。ギャップあり過ぎだ)

よりちゃん、届いた?(ここから言うのもなんだけど)


■ Home-Designさん、
アラフォー万歳〜〜。
みんな何気に、ルビーモレノに絡んでる。
皆の青春を謳歌した時代なのね〜〜〜

『チョロ〜〜』とわけも無く叫んでみたくなりますでしょ♪


格闘は、力ワザで9割方キレイになりました。
Posted by 日本花子 at 2008年12月02日 12:29
え?え?メール入れたんだけど・・・。

おいしゅうございましたよm(_ _"m)
兄がキムチを大絶賛してた。

ここで、言うのもなんですが〜。
Posted by より at 2008年12月04日 10:21
■よりちゃん、
そ、そうなの?
ゴメンね。

私は味噌です♪(以下メールにて)
Posted by 日本花子 at 2008年12月04日 21:44
私は、一度だけ主人公・唐沢に似てるとお客様に言われたことがあります。
あれは、15年前です。



顔のでかさが倍ありますが・・・・
Posted by P先生 at 2008年12月05日 03:42
■P先生、
顔が2倍の唐沢ね〜・・・・目がくっきりなんですね。

なんか正確も似ているのかもって思いました。ちょとHENTAIそうでしょ♪
Posted by 日本花子 at 2008年12月05日 12:29
「♪ちゃん」うれしい(*^_^*)

はなちゃん♪(←私も勢い)
先日の「さんまさんの24時間TV」の話、憶えてる?

免許書の「日本花子さん」じゃないんだけど、自治会の回覧板に「○○花子さん」
(○○は県名→例えば、秋田県なら、秋田花子さん)を発見\(◎o◎)/!

警察の防犯の回覧文章で、長い髪の女性の免許写真(免許書の記載例なのかな?と想像)
でした(^^ゞ
Posted by ♪ at 2008年12月06日 10:16
■♪ちゃん(←もう決定)
うん、うん、憶えてるよ。このブログがビックリするくらいアクセス多かったからね。

へぇ、そうなんだぁ。
夏までは私も髪が長かったから、ほんものかも^m^・・・・・んな訳ないね。

目はね、はれぼったい二重だけど大きいらしいです。(自分ではよく分りませんが)
Posted by 日本花子 at 2008年12月06日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。