2009年09月03日

No-Mu−BA−RA

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です



社会人に夏休みは無い(あるといえばあるが、無いに等しい=もっと休みたい)。


でも気分はなぜかうかれポンチ。
花火のせいだったかもしれない。

でも、何かしなくっちゃ!的気分がもりもり入道雲のように湧き上がったこの夏。
 
 
晴れSummer晴れ


   
↑特に意味なし



でね、いろいろやったんですよ実は。

これも季節がずれるけど順次アップしなきゃいけないんですよ。
じゃなく、したいんですよ。


で、ここ1ヵ月位で始めたのが、
ブログに感想かけばタダで試供品あげる!体験させてあげる!なんていうサイトにめぐりつきましてね、
抽選なんですが、これがまた度々当たっちゃってまして。






初当選がこの商品です。

NO−MU−BA−RA

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中


NO-MU-BA-RA



応募動機は、体からバラの香りがする?いいんじゃね

その程度の気持ちでした。

汗っかきの私には最高!と思ったわけです。


当選してから、インターネットで検索。(遅い)
なんでも芸能人も愛飲しているらしいのね。

藤原紀香さん、はるな愛さん、梨花さん、松嶋奈々子さん、とよだ真帆さん、
IKKOさん、高島礼子さん、小朝さん、高橋ミカさん、森泉さん、中井美穂さん、三枝成彰さん、山本モナさん、SAKURAさん、TAKAKOさん、姿月あさとさん、増田恵子さん、川原亜矢子さん、夏樹陽子さん、綾乃かなみさんなどなど


飲んだだけで芸能人になれる訳ではないが。




Image585.jpg

到着した商品をオープン!
2包入っていた。
これだけで判るかしら・・・

Image586.jpg

いよいよ試飲です。

まずローズウォーターのお話を熟読しました。
体から臭いが発散する食べ物はは、にんにくとバラだけとか。
にんにくの臭いを消せるのもバラだけとか。

しかも、

更年期に良い!加齢臭に良い!ダイエットの助っ人になる!

すごいじゃん!

コップにあける。

Image593.jpg



・・・・・・・・色の着いたドロっとしていた物を勝手に想像していただけに言葉がない。


でも、バラのかほりがぽわわわ〜ん。
バラって良い香りなのね。

薄め方は自由。現役のまま飲む人もいるようなのでまずは原液をなめてみる。・・・・・・・・・・薄めた方が良いわ。
香りにたがわず甘い味ではなかった。


適当にコップ1杯の水で割りました。

Image594.jpg
いただきマンモス!



苦さはありません。味は・・・・・・水です。


でも何ていうんでしょう、
口の中が爽やかですぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

味はしなかったのですが何故か口の中が爽やかです。うふ。

鼻に抜ける空気も爽やか。

さらに空になったコップもいつまでも爽やかな香りを放っているので、洗うのがもったいない。
しばらく置いていました。



初日は体から発するバラの香りは感じませんでした。

数日後、2袋目。
今度は、もっとじっくり味わいます。

香りを十分に堪能します。
また原液をなめてみます。あれっ、先日ほど苦くない。
こうやって慣れていくんだなぁ
充分に鼻で吸いながら、吸いながら、吸いながらドリンキング。

 




やっぱり良い香り。

結果。汗はかいたけど体からバラの香りがするまではいきませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ザンネン

でもつかの間のリラックスタイムに恵まれた事に大満足。
現在、思い切って商品を買うか、試供品5袋入りにするか悩み中(これだけ言っといて悩むなっちゅうの!)




この記事を書いた翌日に、友人の車に乗って呑みに行ったら、「花子さんが車に乗ったら凄く良い香りがしたので何の香水使っているか聞こうと思ったんですよ♪」
「え〜何も使ってないよ、ココナッツの香り?」
「違いますね。私鼻が利くんですがもっと爽やかな花の香りです」
「じゃあ、きっと昨日呑んだ<ノムバラ>だと思うよ。」
「何ですかそれ。メモしますね」
という会話がありました。自分では気付かなかったのですが、体から発しているようです。すごいこれ!と思ったし、友人もきっと購入する事でしょう(^^)
posted by 日本花子 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。