2009年09月06日

show's パーフェクトアイクリーム

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です



show'sファンブロガーサイトに参加中

【ショウズアイクリーム】

またまた当たりました。


応募した動機は、


1ミリも年齢を刻ませない目元コルセットクリーム

というタイトルに惹かれたからです。
だって、1ミリも年齢を刻ませないんですよ(笑)

どんなものか試したいではないですか。
それが女心黒ハートというもの。
ねぇ。



早速サンプルが来ました。

Image598.jpg


説明書を読みます。

この製品は目元をコルセットのようにピッと上向きに引き上げ重力に負けないようにしっかりと支える為にあえて硬さにこだわったテクスチャーになっております。
そのため、お肌に塗る際は必ず指先で軽く練ってから伸ばしてください。


ですって。
どれどれ、出してみると確かに硬い。

DSCF0660.JPG

買ってー自チーズみたいなところを指先で練ってみる。
いくらか体温でやわらかくはなるものの確かに硬いぞ。

DSCF0723.JPG


期待して(やさしく)塗りこむ。

匂いも無く、硬い割にはスンナリ伸びてべたつきなしです。
濃い感じもします。

塗り始めて4,5日経ちますが、



なんか目の下の小じわが消えた気がするぅぅぅぴかぴか(新しい)かわいい


いいんじゃない?
目元が良くなったら、次は目の横のカラスじわ、

次は眉間のしわにも摺りこみたいものだわ。

その前にサンプルはなくなるけれど。


これで私は、1ミリも歳をとらない!(歳はとる!)
posted by 日本花子 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

