2009年09月10日

100周年記念大曲花火大会にむけて

来年は、恒例の花火大会の他に、


やはり!


もう1回ありました。


けんちゃまに教えてもらいました。

皆様スケジュールを調整しましょう!



やはり桟敷席争奪戦は2回なんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



記事はこちら。

大曲球場を観覧席に 来年7月に“劇場型”花火


大きな地図で見る
posted by 日本花子 at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 大曲花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです。8日に実行委員会があって、昨日の秋田さきがけに大きく報道されました。
7月18日です。予備日として19日。17日は記念フォーラムがあります。
会場内には12,000席をつくる予定だそうです。
劇場型エンターテーメント花火・・・乞、ご期待!
Posted by koanichidori at 2009年09月11日 06:53
■koanichidoriさん、
おはようございます。
17日の記念フォーラムでも上がるんですか?
昨日の晩は、我が家と水面下1部で大騒ぎ。
まだ先のことだけど、妄想、想像はクルクル回転中です(笑)
2回の桟敷争奪戦に勝ち残れるか?
団体ツアーがありませんように!
Posted by 日本花子 at 2009年09月11日 07:05
12000席かあ。
これはかなりハードル高いねえ(T_T)
なんてったって、今年の抽選会で全敗だもんね〜。

実行サイドとしては、この記念事業はフォーラムも合わせて開催することで「観光→宿泊→活性化」という側面も
あるだろうから、団体はアリでは・・・・?!

Posted by けんちゃま@茅ヶ崎 at 2009年09月11日 14:39
■けんちゃま、
そうですねぇ、
くじ運のない我々は・・・・どうなるのでしょう(ToT)

おこぼれいただくか、
合い席か、
野球場の外か・・・・・・(大泣)

どのような販売をするのでしょうかね。


花火カレンダーはもう作らないのかなぁ。
Posted by 日本花子 at 2009年09月11日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127749862

この記事へのトラックバック
×

