2009年09月13日

うかれぽん子

今日は、一人で出社。
午前中で予定はすべて終了です。

で、午後はネット検索。


15日、うかれぽん子は東京に行きます!


の準備で。


IL DIVOさんがジャパ〜ンに来てます。

大阪公演を経て、今日は名古屋。
明日からは東京です。

結構3,4会場に行く方も多いようで・・・・うらやすぃ(たらーっ(汗)よだれ)


私は、15日のみ。
相変わらずの運の悪さで、肉眼ではきっと見えないスタンド席。
今年も、念力でセブさんと双眼鏡越しに目を合わせます!(きっぱり)


また、歩きつかれて足が丸太のようになるのでしょう。
何を履いていこうかなぁ、

どうせ格好は彼らから見えないから・・・・ズック?!・・・・あんまりか。
まだ何も考えていません。
きっと向こうは暑いでしょうから半そでよね。
それから、ハンカチテンコモリ。
(気温20度位の今日でも半そでなんだからあせあせ(飛び散る汗)

16日に会う予定だった人とも残念ながらキャンセルになってしまったので、余計に格好は何でも良いでしょう。って感じです。


今回のコンサート以外は、

・雑貨やめぐり。

・「王将」で食す。
   どんだけ早く料理が出てくるのか、どんだけおいしいのか見てみたいじゃないの。

です。
すぐ疲れるから、欲張らず、欲張らず。


セブさんと目が合えばそれで良いのです。


今日の会社のBGMはCDをグルグル聞いています。予習です。



らんららんららんるんるん


らんららんららんるんるん



らんららんららんるんるん






・・・・・・・・・・・あっ!!










しまった!!


















15、16日まだ休み取っていない!!




宿も、電車も取っているのに、肝心の休みが!!!!!


何ヶ月も前から自分のPCのスケジュールには「休」と入れてたのに、
肝心の休みを取ってない!!!!!!



明日、頭を下げてお休みもらおう。


ごめんね。うかれすぎました。



だって、花火もあったんだもの。(←言い訳)
posted by 日本花子 at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | IL DIVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京では、王将にもいくんですね。
ちなみに京都の会社です。
不況の外食産業の中でも黒字とか。

味の品質管理のため 工場生産されてる餃子以外の料理は、
各店舗の手づくりなので ファミレスに比べたらこころがこもってるかも。

私が餃子の他に好きなのは、レバニラ炒めです。
ただ…材料の切り方とか 作り方は雑なんですが(笑)
確かに安さと量と早さはすごいのかも。
東北ではブームなんですか?




Posted by お京☆ at 2009年09月14日 01:16
■お京☆ちゃん、
ブ〜ムじゃないのだけど、最近てれびでちょくちょく紹介されているのを見て興味津々。
こっちには無いので。
自慢する為に(←自慢になるのかしら)

銀座には、あの「佐藤養助商店」もあるらしいのだけど、東京に行ってまでは・・・ということで、今回は王将に行きます。
Posted by 日本花子 at 2009年09月14日 07:07
王将はいいよ〜!
ボクのランチの王道です。

ヒマな時間があればメールしてね。
・・・・って明日かよっ!?
Posted by けんちゃま@茅ヶ崎 at 2009年09月14日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127937008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

