2009年09月23日

びはだつかさゆりん

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です




株式会社パイナチュラルファンブロガーサイトに参加中


チャレンジに失敗したシャレコさんと同じ日に届いたのがこのお試し品。


タイトルは呪文でありません。

<美 肌 司 優 凛>

<びはだつかさゆりん>



という商品です。





タイトルから中国3千年の漢方でなんちゃらかと思いましたら違うようです。
肌に優しい成分を使用というものですが。

株式会社パイナチュラル



DSCF0949.JPG

商品サンプル。

もっとキレイなバッグで撮ったらと思い、

DSCF0952.JPG

床にある物をどかしてパチリ。


あぁ不精な私。



私のからだの中はこれでもかという位の脂を溜め込んでいるくせに、ちっともお肌の表面にはにじんでこない体質である。

体の中からにじみ出てくる体質であれば、お肌ももっとしっとりして、体脂肪も増えないと思うのだがそう都合よくできていないらしい。

で、冬には足は正面に白くひび割れができるし、腕や手もカッサカサになる。

その辺の引き出しを開ければ、尿素系ボディクリ〜ムから先日ハワイで買ったココナッツ風味のボディローションまでいろんなお体用ケア商品が出てきますが、最後まで使い切った商品は皆無。

イマイチ感が全てにありました。
しっとり=べっとりな感じのものが多く、塗った直後はイマイチ。
さらっと=かっさかさな感じも多く、塗っても塗っても時間が経てば何も無かったかのよう。

今は意外と良い、ハワイのココナッツロ〜ションを使用しておりますが。


で、期待ワクワク塗ってみます。

使用前と後を写真に撮ったのですが全然違いが分からず、自分の醜さしか出ておりませんんでしたのでボツに致しました。


優しく塗ってね♪

 そんな感じの意味合いのメッセージがありましたのでやさしく、ジワットしみこむように塗りました。
まず腕。
 ゲルボディクリームというだけあって、軽くて伸びるし、乳液とクリームの間のようなコクです。


む、むむむむむ、





気持ち良い〜〜〜


とぅっるっとぅっるっ〜〜〜〜〜〜




はい、これが塗ってすぐの感想です。

本当に、気持ちよいんですよ。
塗ってすぐにべたつくことも無くなじむのですが、吸った後の肌がきめ細かく赤ちゃんのような肌のような気がしました。

気を良くして、足にも塗りたくります。


いや〜ん、

足もとぅっるっとぅっるっ〜〜〜



でした。
香りは、なんとなくミルクのようなふんわりとした香りです。


・・・・・・・・



・・・・・・・・


商品には、無香料と書いてあるが・・・・・・?はて?



もう一度嗅いでみます。





私のボディシャンプー(ココナッツの香り)の残り香だと思われます。
^_^;


ま、その残り香も相乗効果ですげ〜良い気持ちです。

これヒットかも!と直感しました。


翌日の朝、腕を触ってみると、


いや〜ん、

まだとぅっるっとぅっるっ〜〜〜ハートたち(複数ハート)




こりゃぁいいねとい感じです。

これは現品買いではないでしょうか!!

商品サイトをじっくり読むと、顔にも、髪にも塗って良いようです。
ゴワゴワな髪にぬったら、スタッとなるでしょうか。


気になる方はサンプルから使用できるようですよ。





いやぁ、これは当たりだ。


と、塗りたくったので、サンプルは2回目にして途中で無くなってしまいました。
でも、今も腕と足がまだとぅっるっとぅっるっ〜〜なんですぅ。
posted by 日本花子 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。