2009年10月31日

スーパーフットブライトン

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です


不思議とモニタープラザさんのモニター商品は同時期に同じような商品が当たる。
前回お茶もそうだが、今回も無集系が一緒に来た。
ということで、同時進行。

足の臭いをお風呂で取ってもまたの堂々めぐりなぶっかれの足。




「ブライトンシリーズ」の消臭WEBファンブロガーサイトに参加中

消臭web

瞬間消臭シリーズ『スーパーフットブライトン』


これでダメならあきらめて!国際特許技術の高級消臭

DSCF1584.JPG

最終手段の消臭剤なんでしょうね。
強気なキャッチコピーである。
のわりに、あじもそっけもない外観である。
その無骨さが良いのだろう。



さて早速・・・・・・・・・・



臭い物・・・・・・・


が、ない!どうしたことだ。
夏あんなに臭かった靴が・・・・・臭くない・・・・・


あんなに臭かったぶっかれの・・・・
DSCF1337.JPG

臭くない。
さあ、困った困った。
履いていないから臭いが消えたらしい。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


しかし、ぶっかれの足は臭い。

DSCF1579.JPG
畳が擦り切れているのはスルーしてたらーっ(汗)

十数年前から5本指の靴下を愛用して、足裏もキレイに、臭くなくなっていたが、歳には適わないのか今年から異臭をはなつ足になった。


毎日履いている靴は臭いんじゃね?と言われたので、

どれどれ・・・・・・・・・・


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

激しく咳き込み、おぇぇぇぇぇぇ。


紛れも無く臭かった。


見つかって良かった(涙)


では、シュッ!シュッ!


おおぉぉぉぉぉw(゚o゚*)w


消えたぞ、消えた!!
別な臭いでカバーするのではなく、き・え・た!


深呼吸をしてもむせないぜ。

なになに?
国際特許技術であるグラフト重合高分子でニオイを吸着するだけでなく、
アルコールと高濃度銀イオンによる抗菌作用で新たなニオイの発生を抑える
3段階処方で、高温多湿になりがちな革靴やブーツだけでなく、
サンダルやミュールでも効果を体感できるように設計されております。
何よりも売りは即効性なので、急な飲み会、営業周り後、友人宅への訪問など
靴を脱ぐシーンがあっても怖くなくなると思います。
もちろん、あらかじめ靴にスプレーして予防的に利用する事も可能ですよ。

1)アルコール成分による殺菌
スーパーフットブライトンにはこれまでのブライトンシリーズに比べて若干高めの濃度でアルコールが含まれております。
これは、使用後の揮発性を高くするのと同時に、そのアルコールの殺菌能力で臭いの発生元である雑菌を減らす事を目的としております。

2)銀イオンによる除菌・抗菌作用
スーパーフットブライトンには除菌・抗菌作用を持つ銀イオンを適正濃度で配合しております。
これにより、新たに雑菌が繁殖して臭いを更に発生させるのを押さえます。
銀イオンは消臭効果もあると言われていますが、雑菌の繁殖を抑える能力を目的に配合させて頂きました。

3)とどめのグラフト重合高分子吸着剤

スーパーフットブライトンでは、フットブライトンでは色の問題で(薄い黄色)採用されなかった強力なタイプのグラフト重合物を採用しております。現在発生している臭いはたちどころに吸収し尽してしまうほど強力です。
スプレーが乾燥した後に驚くほど臭いがなくなっていることに気付くでしょう。また、この成分は経時劣化せず、使えば使うほど消臭能力が蓄積しますので、繰り返しスプレーする事で臭いがつくのを抑えるようになります


ですって。


確かにすごい。




・・・・・・・・・・・・・・




もっとやりた〜い!!

気分がマンマン。
自分の靴や下駄箱内の靴も全部嗅いたのにナイ!


となれば・・・・・・・


元凶のそいつだ!!!





DSCF1474.JPG
ぶっかれの足。


アンモニアもまざった強烈なぶっかれ汁。
こちらはより強烈で、ほぼ毎日嗅いでいるが、毎回むせる。

嗅がなくてももわわわわ〜んと上がってくる。
一旦リセットしているはずなのに、むわわわわ〜ん。




一応注意事項を読む。
<顔に向けない、口に入れない、目に入ったら洗い流せ>

としか書いていない。
じゃあ、足はいいんじゃね?ってことで

以降は自己責任で、


シュシュシュのシュッ!だ!!!



DSCF1475.JPG

シュシュシュのシュッ!中



才才−!!w(゚o゚*)w 才才−!!w(゚o゚*)w 才才−!!w(゚o゚*)w

きえた・・・・・あのむせるアンモニアが消えた。


これすげっ!


タイツを履いて、暖房をつける季節になると私だって臭くなる可能性はある。

すぐ消えるから、気になる方はカバンにしのばせて。
そうでもない方は、玄関に置いておいて。


こりゃぁすげ〜商品である。


あなたもこっそりどうぞ♪


しかし、ぶっかれ汁がでないようにするあれとあわせれば、怖いもんなしだな。







セットでもあるみたい。
posted by 日本花子 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。