2009年12月20日

シャレコSPクリーム

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です


シャレコスキンケア

いつも私をお姫様扱いをしていただいている、シャレコさんの今度はクリームがお試し出来ることになりました♪


テーマは、


img_10686025724b023717197fb.jpg


( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・


そんなあま〜い、生活があるわけない!





DSCF2976.JPG

サンプルがぎっしり、なみなみとつまっちょる。



説明文を読むと、

●シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム

●日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、肌の潤いが持続しない場合、唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリーム

●無着色なのに可愛いピンク色で使い心地がよい保湿クリーム


どこでも良いようですので、

DSCF2975.JPG

とぅるっと一皮向けたはずの足の裏(ずるむけ編参照)や、かかとが元通りになったのでそこに摺りこむことに。
あと、白く粉を噴いているすねとか・・・・・


体の中に油はためこんでいるものの、一向に表面にはにじんでこないものですなぁ


使用感は、べたべたしません、軽いです。
唇のしっとり感は長持ちします。

膜が張っているっていうわけでもないのですが、なんかベールがかかっているような・・・・唇の皮がむけることもなく、血色が良くなってきたような気もし、むにゅむにゅした唇です。




そうか、そうか、KISSするかキスマーク




・・・・・なんて気分的にならず、自分のココロの中でほくそ笑むだけにしておこう。


もし、ILさんがいたら唇を突き出すけどねかわいい



かかとはつるつるすべすべにはもう少し時間がかかりそうです。

しかし、タイツにザザザとひっかかり、シーツもザザザザと引っかかっていた状態から脱出しております。


ピッカピカのかかとになったら、ひそかにここに写真を載せることに致しましょう。




写真を撮り忘れちゃうのよね・・・・


シャレコスキンケアファンサイトに参加中
posted by 日本花子 at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつも丁寧にレポート頂き、
感謝してます。 

本当にありがとうございます

カカトプレイできましたね^^
早くピカピカになって〜〜〜

記事見て、一人でニンマリ!!
とっても楽しいです(笑いすぎ)


今日も日本花子姫にとって素敵な1日でありますように・・・






Posted by シャレコの大野幸一です。 at 2009年12月21日 14:17
■シャレコの大野幸一さま、

いつもいつもコメントありがとうございます。
かかとや、足のすねに塗ったらみるみる無くなっていきました!
とぅるっとぅるっになるまで持たないかも・・・・(催促のような、催促で無いような・・・(笑))
Posted by 日本花子 at 2009年12月22日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。