2009年12月21日

ライスフォース贅沢体験セット

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です


ライスフォース

img_508192694b00fbd5b14b2.jpg


メイクアップリムーバー(メイク落とし)
マイルドフェイスウォッシュ(洗顔)
ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)
ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)
UVプロテクトミルク(日焼け止め化粧下地)

が入っている予定でした。


が、


DSCF2942.JPG


日焼け止め下地は入っておりませんでした。

のでそれは省略。




メイクはキレイに落ちます。
でも、1回分の量が少なかったような・・・化粧が厚すぎ?顔が大っき過ぎ?

洗顔フォームは、細かな泡立ちでした。
ただ、ちょっとつっぱりました。


化粧水は、とろ〜としています。
一袋は顔に多かったです。
(2回に分ければよかった・・・・・・・)

びちゃ〜っと顔につきましたので浸透するまで時間がかかりました。
これは、化粧品が悪いのではなくて、よく考えない自分が悪いのです。

クリームもこってりぽいような気もしますが、それ程でもないという不思議な感覚でした。


1回のみのお試しなので、翌日のしっとりは当然あるのですが、
それ以上の何か!はちょと感じとれませんでした。



名前からも分かるようにライスのパワー、米のパワーがすごいらしいです。
この商品って、よく広告バナーで見かけてましたがなかなかクリックするまでは行かない、ふ〜んって感じでしたが、
人気あるんですね。

’08 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」にて、
ディープモイスチュアシリーズの全アイテムが賞を受賞いたしました


そうですよ。
そうかそうか、もっと使い続ければ、潤いの他に、超潤って、目じりのしわが浅くなるのが実感できるんだろうなぁ。

商品の前に、「トライアルキット」があるではないか。
まずここからですかね。
なかなかのお値段ですしね。



ライスフォースファンサイトに参加中
posted by 日本花子 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136101789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。