2010年03月11日

遠赤外線繊維IRフリーバンド

これは、モニタープラザのお試し商品ではありませんが、そこで関係した会社のモニター感想です(意味分かる?)




足の冷え・むくみに1週間無料お試し


以前モニター商品に応募して外れたのですが、
そこの会社からのメールで気楽に応募したら当たっちまいました。

びっくりしたぁ。

きっとそのサイズへの応募が少なかったんだ(苦笑)



当たったのが、遠赤外線が出るバンド。


血行を良くし、疲労回復に役立つそうで、巻けるところにはどこでもどうぞというバンドです。



これですね、思いのほか良いです。

商品を見たときには「へっ?ちゃっちいような
と思ったのですが早速足首に巻いてみました。

(回るかどうかドキドキでしたが、余裕でした。安堵)


すると、間もなくつま先の冷たさが改善されたのです。


気のせいだろうと思いました(疑い深い)


その後、家で暇さえあれば巻いていました。
するとまもなくつま先は必ず暖かくなります。


さっすがぁ遠赤外線!(コロッと寝返る)



DSCF3999.JPG DSCF3997.JPG

会社の事務所ではいつもつま先が冷たいのですごく巻いて行きたいのだが、なにせスカート。
おばちゃんとはいえ、来客時に、いらっしゃ〜い、<ベリッ>とバンドを外すわけにもいかず我慢我慢。

でも、鞄には入れて持ち歩き、
残業で最後の一人になった時におもむろに足首に巻いてます。
ほんと、すぐに暖かくなるんですよね。


こんなところに巻いてみちゃえという説明書を見ると、
DSCF4051.JPG
いろいろ書いてます。


次に試したのが首

もう、肩がコッテコッテしょうがない。
あまりにもひどすぎて頭痛が起きるタイプ。
肩を上げ下げすると首がつってしまうタイプ(たんなる運動不足)

だから首にも巻いています。
DSCF4005.JPG

それこそ、一人残業の時巻いています。
それから、寝るときに巻いています(朝起きたら無かったこともタビタビありますが)。
何故か朝までぐっすり眠れます。
肩こり解消になったかといえば、
こちらは日々肩こりになるようなしぐさを蓄積しているために
なかなか爽快感を味わうまでには行きませんがね。

しかし、私の首は短い。

人間も動物も首の骨の数は一緒っていうじゃない。
なのに、短い。

小学校の頃流行ったスタジャン。
オシャレな人が着こなすハイネックセーター・・・みんないずい!(標:・・・いずいはいずいなのだが・・・同じく悩んだ方もいるようで参照

他の人はその襟の上からそんなに首が出ているのに、
おいらは顎が触れているぜ。
ブラウスでも立ち気味の襟などだと化粧品が付いていることも・・・

今のように太る前からそうだったからね!(一応)


だから、首に巻くといずい。
でも、肩こり解消のために首に巻く。
でもいずいから寝ていると無意識にはずしてしまう。

そんな繰り返し。

だれか首が長くなる方法を教えてくだされ。

ハイネックの襟(?)の上にひゅい〜んと首が出ている人がすっごくうらやましいです。



今、説明書をよくよく見たら、
足首に巻いていると、太い足首も3〜4日で細くなるって!!!!

巻くよ巻くよ、家では肌身離さず巻くよ。
で、次はゴムとか利用して太ももに巻くよ。

むむ、腹巻きもあるぞ・・・・むむむむ。

70726f647563742f313832376566366461392e6a706700383000.png

悩むなぁ。


まずは足首が細くなるか試してからだ!!


温まるのは間違いありません!!これ本当!!!


健康サポートショップさん。
posted by 日本花子 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。