2010年05月23日

これもありなんだ

DSCF5218.JPG


中が見えるトイレ・・・・・アリなんだ。
リフォーム後・・・・・あえての建具なのか。


ま、いいか。(私はイヤだが)
posted by 日本花子 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろなお部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もイヤです(笑)。
空いている枠のところに型ガラスとか入らないのでしょうか。型ガラスが入ったにしても、トイレにしては大きすぎる窓だと思いますが・・・。
Posted by NASA at 2010年05月24日 09:53
■NASAさん、
ですよねぇ。
ちょっとびっくりしました。
中で倒れたら発見しやすいですけど・・・・
建具は、これでいいかぁ
と、間に合わせみたいでいやですねぇ。
Posted by 日本花子 at 2010年05月24日 12:28
おとこでも

イヤです。


トイレは聖域なんですから。。。意味不明
Posted by たろう at 2010年05月26日 12:03
■たろうさん、

やはり。

秘密の花園ですよね。ここは。
見られたくありません。
察しられたくありません(笑)
Posted by 日本花子 at 2010年05月26日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150673005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

