2010年11月08日

また一部屋退去してもらいました

DSCF8197.JPG DSCF8196.JPG DSCF8175.JPG


滞納&無断ペット飼育するような約束を守ってくれない人の部屋ってなんでこんなに汚いのでしょうね。


写真ではお届け出来ない強烈なにおいもあります・・・・・・

この部屋から帰ってからしばらく足が痒かったんですけど(涙)
入居者は普通にはだしで歩いていましたけど。


5か月滞納まで行きましたが、
明るくしつこくしつこく請求したおかげで未納分は回収できましたが、
リフォームにいくらかかるのかしら。

畳は表替えだけでは無理。
アパート敷地内には自転車2台、車の部品、子供のおもちゃの残地物もあり。
ちゃんと請求させていただきます。

こんな環境で育つお子様は親と同じようになっちゃうんでしょうか。
これ以上増えて欲しくないです。

ふぅぅ(-"-)


今度は敷金オーバー分の請求だ!(ってまだ見積もり出てないけれど)
posted by 日本花子 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろな入居者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>畳は表替えだけでは無理。

私もこんなの経験有り。
黒かびが、畳の芯まではびこっておりました。

フローリングに変えましたが。
畳の新調って、お金かかるんでしょうねぇ。
Posted by 元町愛 at 2010年11月08日 23:25
■元町愛さん、

畳の交換は、処分代も含めて9,450円って言われました。
町の畳やさんだから少し高いかもしれません。
6帖の計算するとフローリングにするのと同じくらいかかります。
やはり敷金オーバーでした。
さて払ってくれるかな・・・・気が重いです。
Posted by 日本花子 at 2010年11月09日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

