2011年05月05日

【阪神タイガース承認!】Tシャツ!!


これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。

ちゃんちゃちゃちゃ〜んちゃらららちゃんちゃちゃちゃんちゃらら・・・・ろっこおろ〜しにさあそ〜〜と〜〜

地震記事の合間というのもなんなんですが・・・・

良いことが起きるものですね。


ホットマーケットファンサイト応援中
株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケット

3パターンの発売とのことでしたが、
自分でどれを頼んだのか忘れてました。
黒も良いけどちょと東北では派手かなと思ったのでしょうね・・・・
無難な白を選んだみたい。私。


DSCF1120.JPG
無難でしょう?
これはバックスタイル。

ふふふ、


バババババ〜〜ン!!

DSCF1118.JPG

きゃきゃきゃ。
トラ様です。


前面は、トラ様全開です。

DSCF1119.JPG

さていつデビューしましょうか。


大曲に着ていくのは決まっておりますが、
その前にデビューして良いものか・・・・小さなことで悩んでおります。

大曲は確実です!!
私の目印は今年はこのTシャツと麦わら帽子です!
皆様お楽しみに!!

無事に今日、巨人に勝ったことだしさぁ声高らかに歌いましょう。
あ〜元気でる。

posted by 日本花子 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。