2011年07月06日

ままごとしたくなった。

自分の為に。
欲しいな。





posted by 日本花子 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
先週までキッチンにコンロが無くて、羨望の眼差しで凝視しちゃいました☆見てるだけで幸せ気分になります。ごちそうさま♪
Posted by ゆり at 2011年07月20日 14:53
■ゆりちゃん、

この動画、素敵でしょう!
こんな手料理したら羨望のまなざしでしょうね。
お返事少々お待ちを。少し小細工してまして♪
Posted by 日本花子 at 2011年07月22日 23:22
。゚(゚´ω`゚)゚。
2件目のコメント読もうとすると消えてしまいます。シクシク。『再構築』とかすると見えるようになるのかしら?お手すきの時にでも試してみて頂けます?
Posted by ゆり at 2011年07月27日 11:11
ヽ(´ω`)ノ
なんかわかんないけど、今しがた読めるようになりました。おりこうさんにして小細工まっております♪
Posted by ゆり(その3) at 2011年07月27日 11:12
この動画!本当に素敵です^^
これだけ手際よく料理が出来たら気持ちイイだろうな〜

私にはとっても苦手な分野ですので…
Posted by トコ at 2011年07月27日 18:57
■ゆりちゃん、
もろもろお返事と一緒に添付しようなんて思っているうちに月日が・・・・
とりあえずお手紙だけ送りますぅ。

めんご(古っ)

■トコさん、
まぁ、お料理苦手だなんて・・・・私と一緒です。
苦手っていうか、料理好きじゃないんですよね。面倒くさ〜〜って感じ。
こだわった料理なんて・・・・・やる気がないものね。
Posted by 日本花子 at 2011年08月01日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213027994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

