2011年07月20日

第85回大曲花火大会に向けて(インターネット抽選)

本日はインターネットの抽選日でした。







当たった!












方〜〜〜〜〜は?






花子  し〜〜〜〜〜ん




久光氏  し〜〜〜〜〜〜ん




ごん太&仲間 し〜〜〜〜〜〜〜ん




ぶっかれ  し〜〜〜〜〜〜〜ん




まじっすか親分  し〜〜〜〜〜〜ん






全滅ですが・・・・・何か?




あ、あと1人連絡待ちだ。




先日の抽選会後、さらに一枡欲しい人が出てきちゃって・・・・・確実に足りません。



全員が、全員がはずれちゃったら・・・・譲って下さい記事を書くかもしれませぬ。
その時はヨロピクです。



ということで、

花子全敗中なり

ジョイフルシティが無くなってからだなぁ運の無さは・・・・ショボ〜〜〜ン
posted by 日本花子 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 大曲花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくネット抽選外れました。
4200人分も席増やした割には周り皆さん外れてるんですよね…。
Posted by トモ助 at 2011年07月22日 17:46
■トモ助さん、
ありゃりゃりゃです。

私の周りは全滅でした。
記事以外に4人ほど申し込んでおりましたが、それでも全滅・・・・・

嫌がらせとしか・・・・・

私・・・「被災証明」持っているんですけど!!!と声高に言っても無理ですよねぇ(笑)
Posted by 日本花子 at 2011年07月22日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。