2011年08月07日

ハーツイーズ★クリームクリーム

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


洗顔するときの泡がそのままパックになるって、ものぐさ乙女にとって(誰?)すごくないですか?

ということでサンプルを使用してみることになりました♪

しかも、クレンジングも出来るって、ものぐさ熟女にとってもうれちぃ。


洗顔料は、クレイが混ざったような色です。
私が好きな「麦飯石」の色なのでしょうか。

004.JPG

泡立てのコツが詳しく書いてあったので熟読。
クリームのようなきめ細かい泡がもこもことすぐに出来ます。


005.JPG



まずは泡でクレンジング。
あれよあれよと泡が消えていきます。
メイクと混ざってるの?メイクを溶かすというよりは、吸着してるから?
UV効果の高いファンデーションほど泡の無くなり方が早い気がしました。

2度目の洗顔は、泡がまったく消えることはありません。
皮膚なんかまったく見えないくらい泡で隠すことが出来ます。

そのまましばらく放置・・・・パック中。

123.jpg


濃厚な泡の割には、すすぎは早く終わります。

ふ〜ん、一石3鳥だわ。


パックの後どの程度潤うか見てみましたが・・・・・
さすがに化粧水をつけないと突っ張るわね。


洗い上がりは、つるつるというよりは、コキコキって感じがします。
メイク落ちは、たぶん落ちているような気がします。
油断すると小鼻の辺りに残ってしまいます。

ずっと使用していて・・・顔が少し白くなったかな。
劇的にどうのこうのは無いのですが、
あれなんとなく白くなった?小鼻の毛穴が目立たなくなってきた?
はだつるつる?
そんな感じです。


エステでも利用しているとか・・・・人様の手でやってもらえればもっと気持ち良いのでしょうね。
でも家で自分でやれれば手軽でよいのでしょうね。
これがその商品ですね。


ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中


ハーツイーズオンラインショップ




posted by 日本花子 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!私もクリームクリームあ
いようしてます。
パックのつかいかたですが、、まちがっています(。-_-。)泡のままパックをするんじゃないですよ^^;

泡だてないでチューブからだしたまま、乾いた状態の顔に塗って1〜2分放置して少量のお湯をつけた指先で顔をくるくるなぞり、洗い流します。ハーツイーズのブログで紹介されてますよー!
Posted by やほほ at 2011年10月01日 22:33
■やほほさん、
コメント返したつもりで・・・・かたじけないです。
しかも付き方を教えてもらっていながらに・・・・

あれは、泡立てないでぬるのですか・・・
むむ〜
相変わらず早とちり&思いこみ女でございます。

教えていただきありがとうございました。
Posted by 日本花子 at 2011年10月20日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

