2011年08月21日

第85回大曲花火大会に向けて(買ったもの)

なんとなく・・・・大曲の花火の時は涼しくなりそうですね。

昨年は、暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どえりゃ〜暑かった。


今年は、長袖も必要ですかね。なんとなく雨に当たりそうな気もするし。
ま、どんな天気でも楽しみますけれど。


細々したものはまだ購入していないし、キャンプサイトでのメニューも決まっていないのですが、
真っ先に購入したものがこれでした。






じゃじゃ〜ん。




DSCF2421.jpg


ブンブン棒は今年は2色じゃ!!!!!


白を購入しました。


非常時には蛍光灯の代わりになるよん・・・的セールストークにも惹かれつつ・・・・



ま、まぶすぃ!!


暗闇の至近距離にはまぶすぃすぎます。






にぎやかに〜歌った〜コンサートが終わり〜〜〜

DSCF2424.jpg DSCF2421.jpg

はい一緒にブンブン♪
は、それ、ブンブン♪


うきゃ〜テンション上がるぅぅぅぅぅぅ!!!!



テレビに映るなら、前後に振るより、左右の方が良くねぇ?
なんて会話。

テレビ局の方、この記事を見てましたらこっそり桟敷席の番号をお知らせしますので激写して下され(笑)


これで、総勢20本じゃ!!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

の予定でしたが、微妙な席だったということと(かなり下流)、
キャンセル待ちで別な微妙な席も当たった(かなり上流)のでお子ちゃまがいるグループは上流へと二手に分かれることになりました。

ということで、10本ずつ分けることに。
ま、良い。
気持ちよ!気持ち!
激しく動かして倍に見せるわ!!!

二枡に5人という超ゆったり席なのだ大きく動かしますわよ。


あ、けんちゃまの桟敷当選の中の1枡は我々の後ろよ〜〜ん。
その時はヨロピクですぅ。
ぎっちぎちだったら多少進出してもOKです手(チョキ)


このブンブン棒は先端もかなりまぶすぃ。
DSCF2425.jpg


白もまぶすぃが、やはり青もまぶすぃ
DSCF2428.jpg



団体の先頭に立つ方、青もお勧めですよん。
せっかく赤もあるからもっていくかなぁ・・・・

しかし、これで荷物が余計に重くなるのだ。
単2電池×3個の10本・・・・30個の電池は結構重いのだ!!
手分けして持って行こうね。
じゃないと、花子ちゃん、花火の最後まで汗が止まらなくなる位汗をかいてしまうよん。



なんとなく・・・・・黄色も気になる誘導灯。
本物の灯りを見たいなぁ。




さて、カウントダウンがてらもう少し記事を書いていきます。(いけたらいいなぁ)
posted by 日本花子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大曲花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。