2011年08月24日

第85回大曲花火大会に向けて(あと3日)

落ち着いて記事を書く気にもなりません。

そわそわしてます。
皆様、そうよね。




今日は、持ち物の準備をしました。

暑い時用、寒い時用の衣類を順番に用意をしていたら、ものすごい量になりました。
車に詰めるからいいか。


今日、買ったもの。

お茶、水2Lを購入→冷凍庫で凍らす
体拭きシート購入。最近のサラサラシートのサラサラ感が弱まった気がする。白く粉が残らないようにしたからか・・・・白くても良い。サラサラしてくれ。ということで、メンズ用さっぱり汗ふきシートを購入
どこでもベープの詰め替え用を購入

明日やること。

現金を下ろす。
ビールを1ケース購入
500mlのお茶を購入
ウェットティッシュ購入
焼酎購入

食料品は旅立つ当日に購入
非常食用のカップラーメンが9月に賞味期限が切れるので、今回の大曲に持参する


iphone ipad デジカメ 電動自転車 モロモロの充電

連ドラ(NHK)の予約録画
もちろん、大曲花火放送の予約録画

おみやげ購入


とりあえずこんな感じかな。
後は当日に準備だ。


あ、ぶんぶん棒に乾電池をつめなきゃならん。


なんか、無線LANの御調子が宜しく無くこの記事を書くにもイライラする位遅い。
パソコンも変。

今日の地震も妙に少ない。


大曲前に、大地震と大雨が来ませんように!!それが第一!!である。



記事も落ち着いて書けない位そわそわしてまっせ。私。
posted by 日本花子 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 大曲花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくそわそわしまくりデス。
しまくりなので、花火愛好家さんのブログを見まくってます。

みんな同じなんだなーとホッとする自分。
天気予報も良い方向に向かっているみたいだし、後は忘れ物チェックですね!

席が近いようですので、ブンブン棒探してみマース(^o^)
Posted by 山本3号 at 2011年08月25日 00:38
■山本3号さん、

そわそわしまくりで寝坊しました(汗)

今朝の天気で大雨警報が秋田県のみに出ているようですが、大曲含めその上流方面は大丈夫ですよね・・・・いつも天気でハラハラさせられます。

席近いですか?じゃあ、びっくりするほど端っこですね(笑)
見つけましたらお声をかけてくだされ。
私も探します。
Posted by 日本花子 at 2011年08月25日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222128838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。