2011年08月26日

では、

行ってきマンモス!!


現地でお会いしましょう!!
posted by 日本花子 at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 大曲花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
行ってらっしゃ〜〜い!!!
気をつけて!
土産話楽しみにしてます。
Posted by iagai_5060 at 2011年08月26日 18:41
花子さん、ご無沙汰してます。いよいよイブですね!
今年も「参戦」は出来ないことが年当初から決まってたので、出来るだけ触れないようにしてましたが体が覚えてて…!?遂にブログの徘徊を初めてしまいました。
自分的には今日のこの日が一番好きです。特にも今年は連日花火が上がりますからねぇ〜あーうらやましい!
精一杯楽しんで来てくださいね。
ブログ報告を楽しみにしてます。
Posted by 3匹の子豚 at 2011年08月26日 19:29
実物を見て、帰ってBSを見て、花子さんのブログを見るのが定番になりました。
気をつけていってらっしゃい。明日追いかけます。
Posted by しゅうちゃん at 2011年08月26日 22:53
先日からど〜もです^^
毎年恒例のウカレポン太郎の俺も、今年は忙しくて大曲当日も仕事してから駆けつけます><
今年も絶好の観覧日和、来れない方々は残念ですが、代表して精一杯楽しみましょう!
Posted by 伝書鳩 at 2011年08月27日 00:09
■igai_5060さん、

お土産話しお楽しみにメロディ

■三匹の子豚さん、
お久しぶりです。
来れなくてもやはりソワソワしますか。

今朝は良い天気ですよん。
きっと今年もステキになります。
つたない言葉でご報告しますね。

■しゅうちゃんさん、
もうそろそろ出発ですか?
周辺の道路は昨年末ほどではないですが、高速は混むでしょうね。
昨日すでに、大曲IC出口渋滞との文字が…
それは、ハッタリでしたが(笑)
今日は本当だと思います。

■うかれ伝書鳩さん、
呑気にうかれポン太でいられないなんて、気がきでないですね。
こられない人の分も楽しみます。
お土産話しを持って帰りましょうね。
Posted by 日本花子 at 2011年08月27日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

