2011年10月24日

リンゴに苦戦中2

昨晩続きです。

結局、またまたゼロもどったiPhoneちゃんは、昨晩はなんともならず放置。

なのに途中「You got mail」が2通来た。メールは来るんだ・・・・見れないけどね。

後からやりなおして下さい作戦ということで。


それで今朝。5時30分から開始しました。
・・・・・・・しょっぱなから失敗。
昨晩と全然変わりません。
参ったな~

ケーブル、差し込み口変えても変化なし。

もう一度解決手順を思い返して、パショコンの再起動。

これで、動きだしました。ほっ。

現在7時25分
復元は終わったものの、同期作業に移り復元開始からすでに1時間・・・・
コクコクと時間が迫っております。
同期ってこんなにかかるの?
よくよく見ると、私がダウンロードしたアプリを戻しているようです。

その数344個

え〜〜〜びつくり。
私そんなにダウンロードしていたの?

ゲームとか、ゲームとかゲームとか・・・・・普段使用しているのは10子にも満たないんだけど。
iPhoneも断捨離が必要かもね。

でも容量にまだ余裕があるからいいか。



きっとmmsはもどらないだろうから(半ばあきらめ)、今日はソフトバンクに行って見てもらうことにします。
自分ではもう何も出来ないし、もう復元作業したくありませんので。


あ〜あ。
posted by 日本花子 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231836086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

