2011年10月26日

ビービーラボラトリーズ 水溶性プラセンタエキス原液

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


プラセンターエキスの原液は過去に使用したことがあります。
皮脂に近い脂の一つですよね。
胎盤から取るんですよね。

久々〜〜と使用しました。
ずいぶんさらりとしています。
あれ、こんなにサラサラだった?
つけた途端無くなります。
あら?あら?もう浸透した?
足りてる?足りてる?充分?と分からない位にあっというまに肌に吸収されました。

なんとなく物足りない・・・・・

いくらでも入るのでこの瓶空っぽになっちゃうんじゃない?なんて思ってもう一度説明を読む。

すると、この後に化粧水や、クリームはしっかりつけなければならないらしい。

プラセンターが花の種とすれば、化粧水が種にやる水で、クリームが栄養分らしい。
必ずつけろと書いてありました。
あわてて化粧水、クリームをつけましたとさ。

プラセンタ原液美容のスペシャル限定キット発売開始!


プラセンターだけの時の肌は、奥は物足りないけれど、肌はすっごくとぅるっとぅるっ、スベッスベッしてました。
気持ち良いです。

その後の化粧水等でもちっとした肌触りになりました。

一瞬でキメが細かくなりました。
本当だよん。

面白い!
若干まぶたが荒れているのでしみる感じがあったのでそこは恐る恐るなんですけれど、
すごく楽しみです。

この容器もお薬っぽくて好きです。
香りが若干変だけど、原液の匂いとうことで我慢できます。


しかし、この浸透の早さはびつくりです。
皆様お試しあれ。



フォーサイスショップ ファンサイト応援中
facebookページ いいね!してあげてね♪
posted by 日本花子 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

