2011年12月03日

今年のおせち

師走ですね〜〜


昨年思いのほか満足した『おせち料理』

今年も頼む気マンマンです。
何しようかなぁ・・・・・・

昨年はこれ。



和食、洋食、デザートもあってそのバラエティーさとお味に満足だったんですが、
ことしもあるので同じにするか・・・・悩み中。


やっぱり料亭とかホテルのおせちがいいなぁ




もう少し肉が欲しいなぁ・・・


蟹や海老が入っているとうかれるよね。



ん〜悩む・・・・・・・

posted by 日本花子 at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花子さん、

らくてんかなにかで
スカスカなおせちが話題になったのって、
今年でしたっけ?

トキがたつのは早いもんですね。。
Posted by たろう at 2011年12月06日 08:07
■たろうさん、

そうそう、昨年末から今年にかけてのおせち報道。
私が頼んだのはちゃんとしたやつでしたので安堵しました。

あれだけさわがれたから今年はあんなのはないでしょう。

1年、早いな〜〜〜
Posted by 日本花子 at 2011年12月06日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。