2011年12月31日

行く年

更新頻度がかなり落ちておりますが、

今年もおつきあいありがとうございました。

来年もボチボチいきます。


今年は3.11はやはり忘れられない大惨事でした。
直接大きな被害をうけたわけではない私ですらなんだかんだ尾をひいていると思います。


あれから、ガソリンが半分になったら入れるようになりました。
家に備蓄食、車には着替え等・・・・何かあっても当座のことはしのげるように準備しております。



来年は、今年よりも笑顔の多い一年にしたいと思います。


1年間ありがとうございました<(_ _)>
posted by 日本花子 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2011年はいろいろなことがありすぎた1年でした。
2012年は笑顔いっぱいで福をたくさん呼び込むイイ年にしたいですね^^
今年もよろしくです!!
Posted by トコ at 2012年01月01日 01:45
■トコさん、
そうですね、いろいろありすぎました。

今年は腹から笑えるような年になりたいものです。では、現地で今年もお会いしましょう♪
Posted by 日本花子 at 2012年01月04日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243550521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

