2012年01月10日

ノニ濃縮ソフト

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。




【DMJえがお生活】ノニ濃縮ソフト

チラシを良く見る会社ですよね。


昨年末より、ノニ濃縮サプリを飲んでおります。
ノニっていうと・・・・・痩せる♪というイメージがあります。それしかありません(笑)

この一袋でどんだけ痩せるのか!!!!!と期待大にして飲んでいるのですが、
今のところ全く変化はありません。

クリスマスから年末年始という暴飲暴食&ノー運動という最悪の期間がありますのでそこを若干プク〜っとはなったものの、何とか元に戻りつつあるので戻るという手助けにになっているのでしょうか(まだ戻ってないの?とは心のなかでのみつぶやいて・・・)。


食物繊維もたっぷり入っている・・・・するっと、ドカンと、もともと出る私は、逆にゆるくなりつつありなんとなくスカッと感が微減。

さらに、物を食べると腸でゴゴゴゴゴとか、お尻から出ていないけどお尻から出たような音が腸の中でなるのはちょと勘弁です。
腸内の音は自力ではなかなか止められないものです。

便秘の人にはいいのかな。
便秘で太っているわけではない自分は、余程食べすぎ、腸吸収がとっても良い、代謝がたいそう低いのどれかでしょうね。



それ以外の変化としては、なんとなく肌の調子が良い。
なんとなくなんですけど、なんかつるっとしている。なんかファンデーションがするっと伸びる。
お手入れは相も変わらず程ほどしかやっていないのですが、なんか調子が良いのではない?という感じ。

しばらくして気づきました。これってきっと、ノニですね。



ノニ自体は確か癖のある味だと思ったのでカプセルなら全然気にならなくて便利ですね。
この手のサプリは、1ヵ月より2か月、さらに3か月と続けた方がもっと実感できるんでしょうかね。

三日坊主の自分はつい忘れがちになってしまうのが大いに悩ましいところ。


あ、また腸が騒ぎ始めた(でも下痢にはなりませんのでご安心を)

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中

posted by 日本花子 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。