2012年01月29日

Loが見たい

Evernote 20120129 090337.jpg

年に何度かこの表示が出るのですが、今シーズン初の0度です。
0度なのかそれ以下なのか・・・・・


でもでも、本当に冷え込んでいる時には0ではなく「Lo」だか「L」って出るらしい都市伝説(笑)
見てみたい。

もっと冷え込む地域はファンヒーターじゃなくFFでつけっぱなしとか薪ストーブでつけっぱなしだろうから意外と見れないかも。


ちなみに今年のヒーターの温度設定は15度前後。
そこになるまで全力で温風を出し続けるので15度になるころには室温は20度近くになっているから全然大丈夫なことに気付いた。24度とかだと室温が凄いことになっていることが多いのだ。
posted by 日本花子 at 09:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…外に出してみれば…Σ(@x@;)あ
Posted by ひさみつ@仙台 at 2012年01月30日 20:54
今朝は4度でした。
さみーです
借家が古いから、断熱なんてありません
灯油もばんばんです(週30リットルくらいって多い?)
RCの一戸建て借家なんてないしね。。
マンションかな、つぎは・
Posted by たろう at 2012年01月31日 05:53
■ひさみつさん、
窓際に置いておけばいいかな…・

都市ガスの配管が凍ったニュース見ましたぜ。

■たろうさん、
今朝はいくらか暖かく-10°〜12°でした。
週30Lってポリタン2つ弱?
おそらくそんなもんでは。
我が家はタンク200L(ヒーター専用)が1シーズン2回は補充します。
ボイラー用はべ別にあるから冬の灯油代は結構涙状態です。

温かい家に住みたいな
Posted by 日本花子 at 2012年02月01日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249112915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

