2006年10月31日

感動した・・・・い

月末、月初は忙しいですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日も目の回るような忙しさでございました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


食事を食べる暇はありますので、決してガリガリにはならないのも皮肉なもので。

逆に、日々入る洋服が限られてくる今日この頃・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



来客、電話応対を除くと、

・入居準備中の数片手ちょっと
・退居数しばらく1日1件
・退居後の清算中の数片手ちょっと
・滞納者対応数片手ちょっと
・物件案内用紙作成待ち件数片手ちょっと

たまっているお仕事。
・しばらく更新していないホームページの更新
・管理物件のチェック
・全く更新していない物件掲示板
・2ヶ月たまった会計処理
・加除しなければならない店舗内の物件用紙

対ヒトわーい(嬉しい顔)、即カネふくろに繋がるものからやっています。




そろそろ、息切れです。

疲れましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



どんな仕事もすぐ終るものなどないのでしょうが、ほとんどが数週間かかる仕事なので、スカッっと終った!ということがないのが充実感を感じられないところか・・・

お疲れモードなので、スカッっとしないのか・・・・




そんな私、先週あたりから、無性に感動したい!と思い始めました。

感動して、涙雨を流したい気がムンムンです。

何で感動しようか・・・・



手っ取り早いのは、ミュージックるんるん

ということで、以前から気になっておりましたこの方々のCDを買って参りました。


・・・・・・IL DIVO

知ってます?イケメン男性グループ。と言われているヒト達。
ワールドカップで歌ったヒト達。
イケメンかー?と思いましたが、声にはうっとりした気がするので聞いてみた。ひらめき





聞いてみた。ぴかぴか(新しい)






聞いてみた。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒ハート



♪((●>ψψ<))))



はまりました。



朝晩、車中大音量で聞きまくり。




そうして、やはりイケメンだったと感じる今日この頃。ハートたち(複数ハート)



会社のPCの壁紙にしちゃった。




1月には日本にくるとか・・・・(SOLD OUT(ToT))

今度発売のCDを買うと、1枚だけに彼らの来日時にお会いできる招待券が入ってるんですってexclamation×2

生声聞けたら大泣き確定ですね。もうやだ〜(悲しい顔)



イイモノみっけ♪


さて、私の好みはダレでしょうか揺れるハート

10.31.jpg
posted by 日本花子 at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | IL DIVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んー。
全員同じ顔に見えてしまっている私には花子さんの好みを当てるだなんてとてもとても(´〜`;)

こんな方たち、全然知らなかったわ。
ワールドカップ・・・私と対極にあるイベントね(笑)。

CDでも何でも仕事を忘れさせてくれるものって必要よね。

お疲れ様、花子さん。

・・・ってまだまだ忙しいのは続くのかしら?
Posted by より at 2006年11月01日 11:48
花子さんの好みの方はどの方だろう(*´∀`*)
私は右かな(笑

すごい人気ですよねー
何か今回新しいアルバムに1枚だけチケットが入ってて
生で会えるらしいですにょ

今朝めざましテレビでやってたです(笑
Posted by yua* at 2006年11月01日 15:14
いちばん右ー!
ちなみに私は、左から2番目。
なんか、人生どっしりな感じが男っぽい♪

音楽って、力あるよね。
パワーをくれたり、悪い気を吹き飛ばしてくれたり、
一瞬で記憶を呼び起こしてくれたり。
ライブ、行けるといいね♪
Posted by どれみ☆ at 2006年11月01日 20:03
■有名なのか有名ではないのかわからないのですが・・・私も歌声から入った人なので、CD買ってからこの方々の勉強。
かいつまむと、
IL DIVO イタリア語です。英語では、『スーパースター』なんですって。でか過ぎ・・・
右から、スイス人のウルスさん、アメリカ人のディヴィッドさん、スペイン人のカルロスさん、フランス人のセバスチャンさん。
ジャンルは、『ポペラ』(ポップス+オペラ)とも言われていて、オペラ歌手の人と、普通の歌手(?)の集まりなんだって。
この人たち、33歳から35歳・・・皆年下なの(ToT)
IL DIVO で検索すると、動画も見れるので興味があれば・・・・ナイか。

■よりちゃん、
同じ顔に見える?ガイジンさんだもんね。
歌も、いろんな国の言葉なので口ずさみもできん。へんな鼻歌のみ・・・
でも、すっきりするよ。
そうそう、仕事を忘れられるモノも時には必要です。痛感中

■yua*ちゃん、
えーっ、昨日めざましでやってたの?毎朝見てるのに・・・見逃した。
そうなのそうなの、1人だけね。
その記事を見た一昨日は、会ったら何を話そうかワクワクしながら眠りにつきました・・・・バカ
yua*ちゃんは、右のウルスさんね。
日本人には一番人気なんですってよ。よ!日本人!!

■どれみ☆さん、
どれみ☆さんは、カルロスさんね。この方最高齢で35歳。第一線のオペラ歌手。この人の歌声は、完全なオペラだわ。

私の好みは・・・・・・

一番左の、セバスチャンなのよー(●^o^●)
二番手は、191センチのディヴィッド。
お醤油顔(?)&長身に弱いワ・タ・シでした。
Posted by 日本花子 at 2006年11月02日 07:03
音楽は良いですよね〜〜
私も、移動時間が長い日はCDを選ぶのに少々時間が掛かります・・
音楽は特に、直接 感情のスイッチをONにする時がありますよね!

ワールドカップ・・・こういう人たちが歌ってたのですか・・
全試合を観戦したにもかかわらず、無頓着でした・・お恥ずかしい
・・・って、サッカーのワールドカップで良いんですよね?
Posted by F.N at 2006年11月02日 09:34
■F.Nさま、
多分、サッカーだと思います。
http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=u3m6_XCX4tk&key=IL+DIVO
これって、聞き覚えあります?(音でます!)

なんか、オリンピックでもどうのこうのってあったような・・・という、まだ浅はか知識でございます。

ちなみに、F.Nさんはどのタイプの顔なんですか(ムリヤリ)?私の想像は、ディヴット(右から二人目)なんですが・・・勝手に妄想させて下さいね。
Posted by 日本花子 at 2006年11月02日 13:01
私もセバスチャン!カッコイイ!
イケメン集団の歌とあらば、ゼヒ聞いてみたくなりました。

しかし。
テレビ観ない我が家では、「IL VIVO?どちら様?」状態。
て言うかそんな私がどちら様?だよね、情けない・・・。
Posted by ハマダム at 2006年11月02日 13:08
■ハマダムさん、
セバスチャン派?!
カッコイイよね。うんうん。

宝塚が好きならこのグループは通じるものがあるのでは・・・・ナイ?

ハマダムさん、彼らのことは知らなくても大丈夫だよ。
なんつったて、私も先週知ったんだから(*≧m≦*)ププッ。
Posted by 日本花子 at 2006年11月02日 20:50
動画観ました・・・画像は間違いなくサッカーでしたね。
でも、聞き覚えがない・・・ごめんなさい。。IL DIVO殿。。

で、このような方々に似ていようモノなら、
人生華やかであったでしょうな〜〜。。
黙っていて格好いい。。。そんな人は男性陣の永遠の憧れですな。。
生まれ変わるなら・・・・・どなたのタイプでも大歓迎〜〜〜。。
神様〜〜〜生まれ変わらせて〜〜〜(暴走中・・・)
Posted by F.N at 2006年11月03日 00:57
■F.Nさん、
ストーップ、すとーっぷ。(暴走引止め中)

いいですよね〜〜綺麗なお顔とナイスバディで生まれてきていれば私だって名前を「日本花子」ではなく、「ジョディ」とか「シンシア」とかにしたのに・・・・(自らも暴走中・・)

Posted by 日本花子 at 2006年11月03日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。