2012年06月21日

なつかすぃい

本棚を整理してたらいっぱいスクラップブックが出てきた。
20代前半だなぁ・・・・


1.jpg

この頃は、ナンバーも何も隠すことはなかったのね。(一応私が隠した)
私の2代目・・・CITY ターボ。
中古だったのでターボは既に死んでいた・・・・

で、働き始めて本物のターボにのりたくて買ったファミリアのターボ。
羊の皮をかぶったおおかみっていわれてたような気が・・・早かったよ。この車で免停をとっ・・

スクラップしてあった。

捨てれないな・・・・ふふ

つづく。
posted by 日本花子 at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
し〜てぃ

ホンダホンダホンダホンダ♪

てこれでしたっけ?

もう記憶もあやふやです。
ブルドックとか言われて・・・?
Posted by たろう at 2012年06月29日 16:28
■たろうさん、

当たり。

5、6人で踊らなかったですか?
行進みたいなやつ・・・

そうそうで、ブルドッグが欲しかったのですが、貧乏学生には高く、というかその頃すでに物の数が少なかったんだなぁ。

先日道路を走っているブルドッグを見てひとり興奮したのでしたっ!
Posted by 日本花子 at 2012年06月30日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

