2012年09月01日

第86回大曲花火大会を終えて1

あれから1週間。
時が経つのも早いもので・・・・・
今朝やっと大曲の片づけを終了しましたww

暑さにバテバテです。


8月24日(金)6:30

今晩出発を控え、うかれぽんちな私。

そんな我々に事件が起こったのは早朝。




呑み仲間の友人は、いつも金谷橋たもとの36番駐車場で過ごすということで一足早く旅立って行ったのは知っていたのでメール。
暇なようで、ちょっと我々のキャンプサイトの様子を見に行ってくれるというのでお願いした。





15分後・・・・・・・送られてきた画像は・・・・・














2012-08-24 06.56.142.jpg


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

「これは、毎年のことなんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
との文章が・・・・・・


(@。@)/まじで!?


「路駐もNGっぽいです」
それは一昨年からそうだったから駐車場に止める予定だったんだけど・・・・・


はあ?


どうすっぺ。
頭の中がぐるぐるぐるぐる・・・・・・



速効で一足早く仕事に行ったぶっかれにこの写真を添付して<やばいよ!>メールした。


しばらくしてから「まじっすか!」返事。
と同時にお仲間にメールしまくったらしいのだが。


一瞬にしてどよよよよ〜んとしてしまった。

今まで桟敷席さえあればいいと思っていたけれど・・・・・・
宿泊先が無いんじゃ・・・・・・・・

どよよよよよ〜ん。il||li▄█▀█●il||li





8月24日(金)9:00

うかれぽんちではなく、別なことで急きょどよよよよ〜んとした自分にメールが来た。

結果今年はいつもの場所を諦め、
夜遅くでも入れる8番駐車場に止めることに決定したらしい。


8番ってどこよ・・・・・
姫神橋、さらに大曲大橋の向こう・・・・遠いぜ


ま、行く先も決まったのでほっとしたものの、

全然スッキリしない〜(ノД`)・゜・。



つづく。
久々の記事書いたら5回も消してしまって疲れたの。
posted by 日本花子 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大曲花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

