2006年12月13日

(*´ェ`*)ポッ

昨日、バンザイの格好で寝ていて、手首が痛くなるくらい冷たくなって目が覚めた花子です。
ふぅ、死ぬかと思った。


冷えたわりに、思ったほど水道凍結クレーム来なくて良かった♪







昨日、めざましテレビで、6時過ぎに中野アナが、『イルディーヴォの情報を6時20分頃お伝えしま〜す』なんて言うもんだから、お弁当の卵焼きを焼くのを後回しにして張り付きましたよ。


・・・・・うそつき!!流れないジャン!!


急いで、卵焼き焼いたわさ。

じゃぁ、6時45分頃の芸能かしら・・・・まだ流れん!


ということは、最後の7時45分かしら・・・



Σ(T□T) 
私、毎朝7時30分からBSNHKで連続ドラマを見てます。
7時45分からは、連続ドラマ再放送(今は『君の名は』)を見ていますので、8時までは、エヌッエイッチケイッタ〜イムなのです。
連続だからはずすわけにはいきません。ハイ。


だから、ビデオ録画しました。







その後、残業Σ(T□T)、支払い予定の滞納者待ち。
来るわけもなく||||/(≧□≦;)\||||




夜遅く(といっても10時頃)ビデオを見ると・・・・・・・


イルディーヴォ 追加公演決定!


10.31.jpg


ですって♪まぁ素敵。



それから、ファンクラブサイトを訪問すると・・・・

先行予約は、13日!!


ふ〜ん。
その日が近づいたらチャレンジしてみようかしら・・・ふんふふ〜ん♪









エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)



13日って明日じゃん。



あ〜ん、心の準備が出来てないし、ムリか・・・



明日は休みだってことに気付くのがさらに20分後。



気付いた日には、

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これって、運命でしょ!でしょ!でしょ!





そこから、ファンクラブの人の過去コメント読んで明日の対策ですよ。


1.UDOを開いて、クレジット登録。
2.「申込」の画面と「その一つ前の画面」を『お気に入り』に登録すること。
3.他のアーティストさんで予行練習。

4.次は、携帯でUDOにクレジット登録。
5.「申込」の画面と「その一つ前の画面」を『ブックマーク』に登録。(しかし、翌日は期限切れとかでまた登録しなければならなかったんだけど・・・)


そんなこんなで、深夜。(っていっても11時30分)
この時間からDVDを見始めるなんていう方もいらっしゃるらしいですが・・・・




そうして今朝を迎えました。小雨

もう一度、過去ログを読んで復習。

ポイントは、考える間もなく何度も『クリック、クリック、クリックッ』なんだと。



11時発売に向け、まずは、お部屋のお掃除開始〜〜
エアコン(今頃)、窓拭き、照明拭き・・・・




10時30分、着席。
画面は何も変わっていないけれど、早く始まるかもしれないし。
携帯もログインしていてもしばらくすると勝手にログアウトしちゃうし。
練習、練習、準備。



10時53分頃。  

とっても熾烈な争いのくせに、正確な時刻を示すものが回りに一つもないことに気付きました。NHKなら。『ぽーん』となるかなとNHKに合わせてみる。(結局『ポーン』とはならなかった。




10時57分頃。

「申込」画面はすぐ開けるものの、その一つ前の画面は<ただ今混み合っております>メッセージで全然開きませんがな。

殺到中

なぜ、申込画面は開くのにそのひとつ前の画面は混んでいるのか・・・その時の私には全く持って想像つきませんでした。

あちらこちらの殺気がウエブで伝わってきます。

こ、こわいよ〜〜。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




でも、この運命の発売日、不思議な事に負ける気はしませんでした。




目の前の花子PCにマウス装着 ヨシッ。
 早いクリックには、マウス必需品でしょ。ソリティアで培ったクリックさばきをここで発揮よ。

さらに、ぶっかれから勝手に拝借 テンキー ヨシッ。
 昔、スーパーのレジのバイトで培ったテンキー押しの早さをここで発揮よ。(その頃、まだバーコードはコンビニだけだった・・・あぁ昔の人)

左手に、ログインされた携帯 ヨシッ。
 意外と、携帯も繋がりやすいらしい。




「更新」をクリック、クリック、クリック、クリック、クリック・・・・


・・・・・・受付始まった〜〜〜〜〜〜




案の定繋がらない。クリック、クリック、クリック、クリック、クリック、クリック、クリック・・・・・・



左手携帯も、申込む、戻る、申込む、戻る、申込む、戻る、申込む、戻る、・・・・



何十回クリックしたのでしょうか。




キタ━━━━(゚▽゚;)━━━━ !!!!!




ななんと、突然目の前の花子PCが開けました!!!

 でも、左手の携帯は、申込む、戻る、申込む、戻る、・・・・

IDやパスワードを登録して・・・・興奮中だったため何をしたのか思いだせません。
そのうち、


<予約受け付けました>

のようなコメントありました。


折り返しのメールが来ました。

申し込み確認メールが来た時刻が、11時2分

へっ、たった数分の出来事だったのね。
あっという間にとれたのね。

しかし、長かったよなぁ。
永遠に、クリックしてたような気がする。






本当にとれちゃった。
何億もの人を相手に選ばれちゃった。←大袈裟
でも、取れなかった人もいるみたいだたから・・・勝利よね。


(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

*:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。ネ兄 月券。o+゚

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




ニヤケとまりません。

2月5日は東京です。




とりあえず、即「東京のOLさん」にメールです。

―お願い―
 2月4,5日泊めて。5日のイルディーヴォのコンサートの券がとれちゃった。東京行くから。2枚取れたけどあんたも行かない?ってか行こうよ。休みを取っておくように。



OKなんて返事来ながら・・・・・・

ハッ、「ぶっかれ」のこと忘れてたΣ(T□T)

コンサートには行かないと思うけど、一応誘っておかないとね。

―買えちゃった!―
イルディーヴォの券買えちゃった!だから、2月に東京行こうね。


つけたし、ぶっかれへメール。



その後、調子よくお掃除続行。
キッチンまで手を伸ばしたのでした。



そうして、用があって会社に顔を出したら、机の上に「短期少額保険共済」(こんな名前の試験)の合格証書のFAXが送られてきてた。

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆



今日のよき日、「やじうまワイド」の星占いでラッキーアイテムは『シュークリーム』だったのでそれも、せっかくだからお買い上げ〜〜



真面目なダイエットの目標ができましたわ。

でも、明日も明後日も、明々後日も忘年会なのだぁ。
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
酔ってないぞぉ へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ



(*´ェ`*)ポッとしている花子でした。

いい、休日だった。 
posted by 日本花子 at 22:24| Comment(9) | TrackBack(0) | IL DIVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝わってきた・・・すごくすごく伝わってきた。
読んでて、うるうるきそうなほど。
コングラッチェ!
やったね♪
お掃除キラキラの効果?いや、それだけはない気がする。
運よ、運。引きの強さよ。頑張る人を見ててくれる神様よ。
つーか、自分よ!(笑)。
歓喜の舞が伝染してるのでワケわかんないコメントご容赦ね。
難関突破。合格。そして、ぶっかれさん忘れ・・?、
そこ、大丈夫だったんだろうか・・・。
ごめんね、ぶっかれさん。←代わりに謝る図。
でもでも、せっかく行くならノリノリでブンブン頭ふり回してきてねっ♪
Posted by どれみ☆ at 2006年12月13日 23:16
お め で と ぉ 〜!!

花子さんの愛が勝ったのね。
私がチケット入手できないわけがない!と
思い込んだ花子さんの勝ちだわ。
スバラシイ(笑)

美男性とのあまーい時間をたっぷりと堪能してきてね♪
感想も聞かせてね。

いいなあ、東京〜♪
Posted by 魚座のあい at 2006年12月14日 09:45
おお、スゴイ。
ファンって、そんなに情熱傾けてチケット取るものなんだぁ。
そこまで誰かにお熱上げられる花子おねいさま、お若いわぁ。
あ、花火熱も素晴らしいんだった。私より気分は若いよ、絶対。
Posted by 文月 at 2006年12月14日 13:53
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

オメデトウ!!やったね。サスガ愛のなせるワザ。
IL DIVO こないだTSUTAYAでCD見つけて、見入ってしまった。
やっぱ男前だね〜♪

私その手のチケット、自力で取った事がないの・・。
試したことは何度かあるけど、つながった事は一度も。
姉はどんな高倍率チケットでも必ず繋がるのに。
きっと花子さんも『繋がる人』なんだわ。イーナー。
Posted by ハマダム at 2006年12月15日 09:25
ぐ、具合が悪い・・呑みすぎちゃった。
そんなテンションの午前中。
やっと復活。お昼をペロリとたいらげちゃった♪

■どれみ☆さん、
そうなの、お掃除効果アリ?!と思っちゃった。最近ちょっと手を抜きはじめたのでより真剣に磨いて、年末ジャンボに突入だぁ!!
ぶっかれは、やはりコンサートには行かないそうです。でも、東京には行くみたい。

■あいちゃん、
あ り が と ぉ 〜
愛の力は偉大だわ。
席がどこなのかまだ分からないんだけれど、この花子ビームで見つめますわ。
強敵いっぱい居るけどね。

■文月さん、
若い?ありがとう。
いきなり振って沸いたことだから、花火ほどの盛り上がりではなかったんだけど・・・・
あ、これから勝手に妄想して舞い上がるんだわ。
冬の一番厳しい時期だから、新幹線ちゃん止まらないでねって感じ。

■ハマダムさん、
サンキュー、サンキュー、ベリマッチ。

私も、自力でチケットとって観るのは、初めてだよ〜〜。
あ、桟敷席が初ゲットか。

じゃあ、ハマダムさん行きたいヅカ公演があったら取ってあげる♪
ただし、インターネッット予約に限るだけど。


Posted by 日本花子 at 2006年12月15日 12:59
わー(*´∀`*)わー!!
すごーい!!取れたのですねぃ!!
おめでとうございます!!楽しみだねー2月♪

美声に酔いしれてくだされっっ( ´艸`)ムププ

そうそう花子さんってmixiやってます??
Posted by yua* at 2006年12月20日 11:40
■yua*さん、

( ´艸`)ムププ、ありがとう。
今から酔いしれておりますが、本番どうなるのでしょうね。妄想中でございます。

mixi?やってるよ。というか、今は籍を置いているだけって感じです。そういえば最近のぞいてないなぁ・・・
Posted by 日本花子 at 2006年12月21日 07:01
花子さん、なんて可愛いの〜〜!!!(゚∀゚)
思わず微笑みながら読んでしまったよ。

すっごい久しぶりに家でネットをしたんだけど。
なんか、すっごく癒された〜〜。
とか言ってる間に時間がなくなってきたので、
花子さんとこの訪問で、ネット終了ーーー(笑)
このまま気分いいまま、用事すませちゃいますーー。
(自分のところ、全然更新してないし(^_^;))
チケット取れてヨカッタねーーー!!
Posted by kotako at 2006年12月24日 18:18
■kotakoさん、
可愛い?ありがと〜〜〜ヽ(^o^)丿

こんなんで癒されました?
イイ歳なんですが、まだ幼稚なのかも。
でも良い気分でネット終了でヨカッタヨカッタ。

2月に向けてのダイエット、いまだに発進せずです。。。。ヤバイ
Posted by 日本花子 at 2006年12月27日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。