2012年12月31日

ゆく年くる年

[電柱]д ̄) チラッ



|д・) ソォーッ…



大そうご無沙汰しております。
生きております。

花子です。


ちょと、仕事以外で忙しくって・・・・




あっという間に大晦日。


今年も大変お世話になりました。
すごくまばらな更新ですが、


ーo(* ̄○ ̄)ゝーやめませんよ〜〜

とだけ叫んでおきます。
年が明ければ仕事もちょとは忙しくなると思いますが、
身辺整理して復帰したいと思います。


来年もよろしくです。


今年もおせち、頼み済みです!
乞うご期待!!



皆様良いお年を

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



日本花子
posted by 日本花子 at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気でしたね
来年も花子劇場期待しております。
今年一年ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
Posted by しゅうちゃん at 2012年12月31日 17:18
■しゅうちゃんさん、
はい、ご無沙汰しておりました。
この通り元気でやっております。

首をなが〜〜〜くしてお待ちください。
今年もよろしくお願い致します(^_^)
Posted by 日本花子 at 2013年01月03日 21:17
あけおめ、ことよろで〜す!
とりあえず、新作でお会いいたしましょう!
Posted by ひさみつ@仙台 at 2013年01月04日 19:34
あけましておめでとうございます。

私もぼちぼち更新のブログです。

最近は外に出ないので、ネタがないです。

資産管理はそれなりに面白いですが、

外で仕事しないのは退屈です。

今年もよろしくお願いします。
Posted by きぃ at 2013年01月05日 17:17
■ひさみつ@仙台さん、
お久です。
ことよろです。

そうだね、新作でお会いしましょ(^O^)

■きぃちゃん
ほんと、ご無沙汰してすんません。

きぃちゃんもいろいろ変わっているのね〜

今年もよろしくです(*^^)v
Posted by 日本花子 at 2013年01月05日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

