2013年01月05日

明けましておめでとうございます。

あ、三が日過ぎた・・・^_^;

今年も宜しゅうお願い致します。<(_ _)>


元旦は凄く穏やかな日でした。
2013-01-01 14.30.21.jpg
初詣元旦に行って良かったです。

翌日からは雪三昧、そうして極寒三昧。
2013-01-03 07.32.51.jpg 2013-01-03 07.36.04.jpg
ぶっかれのハイエースもこんなことに・・・・(^_^.)
日本海側や北海道の方に比べたら全然可愛いものなのでしょうけれど。

うちの会社は7日からですのですごくまったり過ごしております。
この極寒の日々。4日から出勤だったらきっと凍結の電話でてんてこまいだったことでしょう。
7日になったことで、みなさん各自何とかしているでしょう・・・していて欲しい。と思うのです。



さて、我が家はおせちは大晦日に食すのですが、
今年(昨年)も頼みました。
一昨年と同じお店からの購入ですが、作ったお店は違うようで中身は全く別物。

2012-12-31 17.55.20.jpg 2012-12-31 17.55.30.jpg
じゃじゃ〜ん!!

頼んだのはこちらです。

和洋中にしました。

↓これは一昨年のもの。
Evernote 20120103 160143.jpg

今回はイセエビがないのでちょと地味かな・・

味はみんな美味しかったです。
<和食の膳>
2012-12-31 17.55.59.jpg
鮭の西京焼き、超うましでした。

<洋食の膳>
2012-12-31 17.55.55.jpg
なんとか豚のトマト煮込みが思いの他おいしかった(^O^)
高級料理を食べて無いせいか、テリーヌ系がちょと苦手。
あとピクルス、オリーブが・・・・^_^;
美味しくないんじゃなくて苦手(笑)

<中華の膳>
2012-12-31 17.55.48.jpg
中華は全て美味しかったぁ
角煮がおいすぃ。

ということで今年も満足なおせちでした。


今年もよろしくお願い致します。
見捨てないで〜(^O^)
posted by 日本花子 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

