2007年01月21日

あと15日。

なにもしたくないぐだぐだ〜な日曜日。
皆様、アクティブに過ごしていらっしゃいますか?

午前中から、ず〜とブログめぐり。
人気ランキングの上位のぶろぐはさすがにおもしろいわぁ。
私も登録すればどこまでいけるのかしら・・・・

「ぽちッとね!
なんてコメントを付けてみたりして。

ま、いいとして。




午前中のほとんどは、2月5日のぴかぴか(新しい)IL DIVOぴかぴか(新しい)さんのファンクラブサイトをめぐり、気持ちを高ぶらせておりました。
ここは、日本語なのですが、本家はエイゴ。
全然わからん。たらーっ(汗)

あと15日で会えるのでございますの。ほほほ。

しか〜し、1階の後ろ。一番後ろから数えた方が早い花子シート
双眼鏡は、必需品だわさ。

1列目や2列目の人と同じ値段だなんてありえなくな〜い!ふらふら
sebu.jpg

セブと目が合って、セブに一目ぼれされる可能性が微塵もないのよね。
(:D)| ̄|_...ん?ナニカ?(アホ)




ま、とにかくドキドキ気持ちをさらに盛り上げるのが、『レッドライト作戦
ここのファンクラブの管理人さん(?スミマセン)が考えた作戦で、

コンサートのアンコールでみんな!赤(ピンクも可)のライトを振りましょう!作戦なんです。

ここのサイトにメンバー登録はしているものの、なかなかコメント参加も出来ずに読み逃げオンリーの私ですがこれには激しく同意いたしまして、ペンライトを探しました。100円均一のお店で3種類のペンライトを購入。ピンクしかなかったの。東急ハンズやLOFTに、赤があるようですが当然こちらにそんなお店はなく(TOKYOに行ったら必ず寄る場所ナリ)、我慢しました。

気分の盛り上がった私は、このペンライトを 先々週購入したのですが、ついさっき試し振りをしてみようと思い、スイッチオンexclamation(というかポキッと折ってみた)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反応なし。

1.21-3.jpg


えぇーーーー!!すぐに反応しないのーーーーーー!!

試しに着けてみて良かった。これじゃぁ間に合わないわ。コンサートが始まる前にポキッとしてバッグに入れておくかしないと。
見つめ続ける事5分。
なんとなくピンク?よく分からん。明るいから?

~(-゛-;)~


もう1種類を取り出しスイッチオン!(だから、ポキッとな)
ありゃりゃ、すぐ光りだしたよこちらは。
見事なピンクです。

1人でお部屋で振ってみた。




・・・・・・終了。

しか〜し、最初の方はいまだに反応なし。
どないやねん。(あってる?)

となりに並べてみた。

1.21-4.jpg

光ってないよね。なんとなくピンク
隣の色が反射しているだけじゃない?




一応暗い所で見てみましょ。
押入れの中の紙袋をぎゅうぎゅう詰めの位中に持ち込んでみた。
ゲッ!光ってるぴかぴか(新しい)

1.21-6.jpg

暗闇じゃなきゃ分からないくらいの弱い光だわ。



だめだめ、こんなんじゃ他の人に負けてしまう。もうやだ〜(悲しい顔)
こちらの太い方は却下!!ね。








以前、ライトを買いにぶっかれに同行させたところ、

「俺の貸すぜ」

とのこと。なになに?!そんなの持ってんの?




じゃあ〜ん!!

1.21.jpg

工事用合図灯じゃん。



確かにだけどおっきくないかい?
バッグからはみだすよ。(そうゆう理由?)



「なんならこれも貸すよ」






じゃあ〜〜ん2!!

1.21-2.jpg


いらない。( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!



セレブの集まるコンサートなのよ!!

きっとネ。









こんなのを、ぶっかれが私物で持っていたとは。



でも・・・・・・これは使えるひらめき


晴れの大イベント。
第81回大曲花火大会の最後はこれで決まりだわ。
花火大会まであと215日。(Byカウントダウンカレンダーより。)

この合図灯でぶんぶん振り回すわよ〜〜〜「花火師さん、ありがとー」って。

8.26-21.jpg


うわ。こっちも興奮してきたわ。今年の花火大会で、警備員じゃないのに合図灯を腰にぶら下げているレディを見たら花子と思ってねるんるん
posted by 日本花子 at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | IL DIVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大曲の花火フィナーレ、これ最高のアイデアです。
まわりを考えずブンブンいって下さい。
ちなみに、今年の新作花火コレクションでは、還暦特集豪華花火を打ち上げるそうです。
Posted by koanichidori at 2007年01月21日 19:29
プフフッ。
ぶっかれさんの差し出した工事用のアレ。
爆笑ーーーーー!!!!!!

何でこんなもの持ってるの?

てか花子さん、ぜひコンサートでこれを使用して下さい!!
Posted by より at 2007年01月22日 13:41
■ koanichidoriさん、
ならば、お言葉に甘えてぶんぶん振り回せていただきます。
新作花火コレクションか・・・・・今年は雪が少なく暖かいので、行けるかなと思っております。忙しい(だろう)中でのワクワクイベント、いいじゃな〜い!

■よりちゃん、
えぇー!!自称セレブなつもりで行くのにこれ振っちゃう?!
結構長いのよねぇ。これがすっぽり入るバッグがないのよぉ。

一応部屋で振ってみたんだけど、これもアリかななんて思ったり。
『花子はここよ〜〜』って分かってもらうにはこれくらいじゃないとね。う〜ん悩みどころだわ。

Posted by 日本花子 at 2007年01月23日 05:55
合図灯、了解しました。
Posted by igai_5060 at 2007年01月24日 22:13
■igai_5060 さん、
合図灯を持っているレディですからね。おばはんだったら人違いですからね^m^
Posted by 日本花子 at 2007年01月25日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31824238

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。