2007年02月17日

上京物語 其の三

先日の大雪の日、出会った「不動産屋さん」は皆、長靴を履いていました。
当然私も(^−^)。
昔は恥ずかしかったのに、今は胸をはって歩いております。

雪が降ると、空室物件は除雪されてませんので先頭に立ってラッセルしなければなりませんものね。貸家は特にです。


(ポッキーのCM風に)
♪♪あなたも私も(なが)グッツー〜〜〜♪♪

  ♪♪あなたも私も(なが)グッツー〜〜〜♪♪










hall.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

きたー キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!






10.31.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




遂に始まりました。
アイドルのコンサートのように総立ちでもなく、歓声だらけでもないのですが、心の中は上のような感じです。






肉眼では、こんな感じです。

2.5-2.jpg


姿は見えるが顔なんて見えません。

声はビンビン聞こえてくるのですが・・・・・・ヽ(__ __|||)…



対岸の花火師さんを見るために買った双眼鏡の登場です!!






セブさん
sebu2.JPG



さすがだわ。
彼の視線までよ〜くわかります。
胸毛までも・・・・・・・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン・・・
 (でも、胸毛はニガテです。)


そうして、CD、DVDで聞いているのよりずっとお上手でした。
びっくり。感動。感激♪


英語はちんぷんかんぷんですが、ファンサイトでトークのトラの巻きがあったのでそれで予習をしてなんとか・・・・・
デビさんが(上記写真の右から2番目の人)が、日本語を勉強していたので日本語でも話をしてくれました。



時々、ライトが観客席を照らします。彼らにお客様が見えるようにのようです。ライトがあたる2階席も彼らはよく見てます。



( 」´0`)」オォーイ!花子はここよ!!こっちを見てぇええ。
・・・・・私が座っている、1階の奥のほうはほとんど見てくれません・・・・・・・・

そんなじれったい私にも、一瞬だけ双眼鏡越しにセブさんと目が会いました。キッパリ。
一瞬こっちを見ました。キッパリ。
双眼鏡越しに絶対目が会いました。キッパリ。





そんな超ステキなコンサートも終盤。
アンコールです。

じゃじゃ〜ん。ペンライトの登場です。
会場のあちらこちらで赤いライトがついてゆきます。
私もカバンからごそごそ・・・・・

じゃ〜ん!
1.21.jpg




ではなくこちら。

1.21-5.jpg


家から5本持ってきましたし、こちらにきて東急ハンズでのペンライトを見つけたので2本購入。
計7本ももっておりました。

まず、東京のOLさんに1本。
私の右の方お二人が持っていなかったので2本差し上げました。(イイコトした♪)
自分で2本。ブンブン振りました。
会場がけっこう赤くなり、感動的でした。
(大曲には負けるけど・・・)









ホテルに戻り、荷物整理。
枕元に夢のようなひとときがウソではなかったよとライトが答えてくれてます。

utage.jpg


大曲の花火もなんだけど、待ちに待ってわずか2時間で終ってしまうなんてあっけないなぁ。
何ヶ月も前から楽しみにしていてほんの一瞬のみ。
大曲に至っては終了直後から来年の大会を待ちに待ちます。



足裏シートを貼ってその晩は眠りにつきました。










3日目の足は、足裏はシートのおかげでいくらか軽いものの、「すね」の部分が筋肉痛です。


眠い目を開けたり締めたりしながらも「めざましテレビ」でコンサートの件を、やるのでは。と見ておりましたが全然気配なしです。
7時30分になったので、迷わずBSで「芋たこなんきん」「君の名は」。いつものテレビ番組です。







・・・・・・・・Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!







なんということでしょう!!帰ってから知ったのですが、7時30分から「めざましテレビ」でコンサートを振り返ってと、ファンから選ばれた方のインタビューが放送されたとか!!
il||li _| ̄|○ il||li


私ったら最後まで抜けている。
「IL DIVO」より「芋たこ」を選んだなんて・・・・・
(あとからなんとかその画像を見つけて見れましたが)










3日目は靖国神社をまわって東京は終了です。

yasukuni.jpg











あれから二週間。

昇りり詰めた興奮もいくらかおさまりましたものの相変わらず毎日聞いております。ウエブも見ております。
コンサートで購入した、マウスパットの上でマウスを転がしております。


来年も来てくれますように。(祈)

だれか、前の席のほうを取れる方法を教えて下さい。
芸能人のようなコネをどうやったらつくれるのか教えて下さい。








そうそう、帰りがけにこんな方も見かけました。
IL DIVOのお側には行けなかったけど、この方のお側には行けました。












tikusi2.jpg

夜の番組にはちゃんと出ておりました。
筑紫さんは電話かけとかしてないよね。きっと。
うらやまし。








おまけ。NHKにて。
NHK.jpg



おまけ2
今更ながら、英語を話せたらなぁとつくづく思っております。
「アメリ缶」に変わる何かないかしら。
駅前留学?そんなものはないし。
基礎英語ラジオ?

ガイジンさんの多い東京で思ったこと。

外人さんと談笑してみたいの





 
posted by 日本花子 at 22:45| Comment(11) | TrackBack(0) | IL DIVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花子さん、久しぶり(゚∀゚)
上京物語、全部読んだよ〜。
ワクワク感が伝わってきて、なんかこっちまで嬉しくなっちゃったよ!
楽しみに待ってて、一瞬で終わっちゃって。
楽しかった分、ショボンって感じよね。
でも来年も来てくれるさ!
花子さんの隣で、ライト貰えた人よかったね〜。
さすがに、7本もいらなかったと思うけど(^_^;)
Posted by kotako at 2007年02月18日 21:09
セブさんステキだった?素敵だった??
甘〜いマスクにゾッコン・胸キュン?(←死語)
しかし遠いねぇ・・・ステージまで。

そうだ聞いて!私は又しても『THE・他力本願』にて、
念願の宝塚SS席(前から5列目以内・センター限定)をゲットしたの!(自慢ゴメン!)
私は正統派電話攻撃ではチケット取れた試しなし。
花子さんにもコネができて、前列ゲットできたら良いね〜。
これを機に筑紫さんと知り合いになれたらヨカッタね(ありえん?)。
Posted by ハマダム at 2007年02月18日 22:34
私も胸毛は苦手ですw
Posted by *hanako* at 2007年02月19日 21:05
大雪があったのですか〜。
やっぱり、冬は雪ですよね〜(何のこっちゃ)

「キッパリ」の並々ならぬ臨場感に、
全然事情を知らないはずの私でも
きっと、目が合ったと・・・間違いないでしょ〜!
で、おまけ写真の中に、”どーもくん”発見!!
・・・実はこっそりファンでして・・・
Posted by F.N at 2007年02月20日 03:13
■kotakoさん、
ほんと久しぶり!あとで訪問させていただきます。
私ってば、いつもイライラかワクワクしているみたいですねぇ。穏やか〜な日もあるのですよ。
残ったライトは実はチューリップ型だったのでちょと恥ずかしかったのです。
大曲まで大事にとっておきます。

■ハマダムさん、
う、うらやますぃぃぃぃぃ!!!
あ〜ん、私もコネが欲しい!!
UDOさんに勤めている、この辺り出身の田舎の方でもいないかしら・・・・・5列目なら、アンコールにステージまで行って彼らと握手やサインをもらえるし確実に目があうのですよ!!!

セブさんは、双眼鏡からでもステキで、素敵で、すて〜き〜でした♪

■*hanako*さん、
^m^・・・・・ついでに、濃すぎる腕毛と指毛も苦手です。

■F.Nさん、
相変わらずのお時間で・・・・

そうそう、冬は雪なのですが、春のドカ雪風味のべちゃっとした重い雪でしたので、冬も終了〜〜かなって思っております。

”どーもくん”は実物大でしたよ♪(きっとね。大きかったから)
”うさじい””こうもり親子”もいました。今のキャラクターよりずっと可愛いですよね。是非行くべきです。キッパリ。
Posted by 日本花子 at 2007年02月20日 13:02
花子さん、お疲れさま〜。

ライブに辿り着くまでのテンションが
どんどん高くなっていくのが手に取るようにわかって
ほんっとーに楽しかったんだろうな〜、と
思わせる東京日記でしたね。

多分目が合ったのよ。ええきっと。いえ絶対。

来年も彼ら来てくれるといいねえ。
当然また行くんでしょ?
チケット取得対策練らなきゃねえ〜。

Posted by 魚座のあい at 2007年02月20日 15:31
■あいちゃん、
たかだか東京で大騒ぎ。
でも、今回の目的が大イベントだったからね。

来年こそは・・・・と思うんだけど、あいちゃん、東京に知り合いいない?

今度は、確実に見つめられたいものだわ。
Posted by 日本花子 at 2007年02月22日 06:39
にゃは。おひさです♪
私も某ライブで投げちゅうをもらいました。
ええ、私に向かってなの。間違いなく。

大都会は、足にくるよね(笑)。
恋に落ちた姐さんを誰も止められないわ、芋たこしか。
どこの爺さまかと思えば筑紫さん?
ずるいずるい。でも、あやかりたいわー。
Posted by どれみ☆ at 2007年02月24日 19:53
■どれみ☆ちゃん、←私も思い切って

コメント再デビュー!!良かった良かった。
時々来てね。ただし、深夜はだめよ。

恋に落ちた乙女は盲目なのよ。でも芋たこには負けたの。
今はかな〜り落ち着いたけど、パナソニックのテレビ、「VIERA」のCMで小雪さんがブランコしてるヤツのBGMは彼らなの。歌声はカルロス隊長(左から2番目)だけなんだけど、1日に何回か反応しております。

また来てね〜〜
Posted by 日本花子 at 2007年02月25日 07:02
>ただし、深夜はだめよ。
ぐふ・・了解〜。
花子ちゃん、 ←勇気継続中
相変わらず早起き乙女なのね〜(笑)。

「VIERA」の歌声はカルロス隊長なの?
さっすが私が目をつけた殿方だけあって(笑)、やるわね!
今度から、「反応」してみようっと。

また来るよー、港みなとに彼女つくるんだもん(笑)。(船乗りかー?)
Posted by どれみ☆ at 2007年02月25日 14:36
■どれみ☆ちゃん、

おっ、調子が良いようね。
私は・・・・・・繁忙期になって参りましてなかなかドカッと腰を落ち着けて記事を書く余裕がなくなってきたんだけどね。

カルロス隊長の歌声聞いたら花子を思い浮かべてね♪
Posted by 日本花子 at 2007年02月25日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。