2017年03月26日

日本花子〜こんにちは〜

日本花子は、こんな方々とお付き合いしております。


お付き合いありがとうございます。


芦屋にお家を購入完了!

芦屋ハマダムの兼業主婦日記 ハマダムちゃん。


鳥が好き(野鳥の会会員なのだ)、阪神好きというよりS様好きのOLさんのブログ。

黄な粉日記 よりちゃん。


自分の家作りからはじまったブログ。お家が完成した今、より充実したお家、家族も増えて超ハッピー生活中。コメント仲間では一番若いかも!

建築士の家ができるまで 魚座のあいちゃん。

今はここにお引越し。 

いろんなかたち


更新日は、ぽつ、ぽつです。だからこんな題名なのですね。ゆっくり、じっくり待っているんですいつも。

ポツポツ日記 kotakoちゃん。


お家のジャンルなんだけどあえて。おだやかな口調でお家って・・・・リフォームって・・・・家具って・・・・いろいろ教えてくれます。記事にのってる写真もステキ。最近はカフェもオープン。すごいよね〜

心地よい家+インテリア「ホームデザイン」 Home-Designさん。 




また、もりもり食べたいお弁当映像も載せてね。娘ちゃんの成長も楽しみ。しかし、私のイメージとは全く違うタイプの方のよう・・・・


For the time being* yua*ちゃん




夜更かし好きな、食の細いお方。どんなお方なのでしょうか。妄想ふくらみ中。

ARCH.THEATRE F.Nさん




いろいろ試行錯誤だよね。マイペースでね。いつも見てるわよ♪   


戯 DaysBlog ゆかちゃん




お家を建てるところから始まって、完成した今でもマメな手入れ、お庭造り、ブログ更新。すばらしいわ。


家づくりの記録
  NASAさん。

家猫 モカちゃん日記 
食う×寝る×遊ぶ ***猫との日々***







posted by 日本花子 at 22:08| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

