2017年10月17日

日本花子〜同業系〜

日本花子は、こんなブログ、ホームページを見ています。
こんな嗜好、考え、趣味持ってます。
のご紹介です。勝手にリンクしましたm(__)m


不動産業関係です

このブログを知らずに「悪徳不動産」と入れたらヒットしてそれから拝見しております

悪徳不動産屋の独り言 poohpapaさん


がむしゃらに働いている社長さんですよね。沖縄出身で、独学で英語を習得したすごい方です。

駅前不動産屋 今日も回りは敵だらけ 


賃貸管理のプロですよね。この方。多少の事は業者を呼ばなくても直せる、勉強熱心な方です。

賃貸管理クレーム日記 クマさん



ここは、お師匠様的存在ブログです。そんな方も多いようです。

不動産業界の歩き方 

これもなかなか
不動産屋の道具箱 不動 歩さま




不動産屋さんを開業して間もないお方の成功への道のりブログです。この前向きな感じが好きですね。下ネタも多々アリ

不動産屋開業してみた 南面太郎さん。
引越しました。
不動産屋開業してみたU・・・終わっちゃた・・・




ここのホームページを初めて見たとき、カルチャーショックを受けました。ステキ!!思わず本まで買ってしまいました。しかも、物件探すフリして、メルマガ登録して物件が送られて来るのを楽しみにしています。

RealTokyoEstate−東京R不動産ー



この方の物件紹介の仕方も好きです。東京のことなので全然実感ないのですが、更新を楽しみにしております。

retour&Retour iwaharaさん



5人の社員さんが、素性を明かさずココだけのお話してます。素性を明かさないのは私も同じですが冷静に書かれているところが、雲泥の差です・・・・・


不動産屋たちのココだけのハナシ

 


●そうそう、そうなのよというコトも度々。語りあってみたいです。


従業員Aの賃貸不動産にまつわる話




●この方どんな女性なんでしょう。いつも想像しています。冷静に日々のことを書いている彼女がステキです。

不動産屋のパートですが、何か?
不動ゆり子さん。




●私のもう一つのブログの方でお会いした方です。ウソ。会ってないですね。顔写真が載っているもんで、一方的にお会いしている気分というか、直接話を聞いている気分で読んでいます。

不動産屋、ゴルフばっかりやってるわけじゃない




●凄いです。もちろんコツコツと着実に大きくしたのでしょうけど、私が目指すバブリー不動産系の方です。しかも、私より若い!このパワフルさ。すげ〜〜遠くから見つめてます。

素人さんの為の不動産学校



●何でも直しますよね。すごい。この方の弟子入りしたいといつも思っております。

賃貸管理クレーム、アフター日記



●住宅営業さんのお話。知ってていいんじゃない?

プラン先生(^-^)/の住宅営業ブログ



同業系から不動産屋へ就職し奮闘中。すげぇ頑張っているよね

空ヲ撮ル きぃちゃん



●ここも役に立つサイトなのではないかしら。

部屋探し、不動産屋が言えない部屋探しのテクニックをあなたに



がんばる大家さん集まれ!こんな大家さんばかりだったら良いのになぁ・・・・◆

大家さんを目指して奮闘中の方。立ち退き仕事から始まってます。頑張って!!

後ろにはできたばかりの道・・・・・ ishickさん。



最初に目に留まった大家さんです。最初は、ホームページから、そしてブログも更新中です。この方もパワフルなのだ

大家さんのひとりごと(HP) 大家さんのつぶやき(ブログ版) 武水しぎのさん。



大家さん稼業目指しますと宣言してからあっという間に大家さんです。パワフルさを感じます。

目指せ!!3年 資産3億 月収300万円  あかちゃんさん



ボロ戸建て賃貸をしてみたい 
改め
ボロ戸建て賃貸はしたくなくなりました。ボロは大変なので。
たろうさん


 ボロ戸建て(ごめんなさい)の変わりに興味ありあり


会員になりました。↓

しょぼくれん






●不動産関係のぶろぐの集まりです。

スマッチ 住まいの達人ブログ


posted by 日本花子 at 12:51| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。