2017年06月25日

日本花子〜大曲花火大会〜

日本花子は、こんなブログ、ホームページを見ています。
こんな嗜好、考え、趣味持ってます。



年に一度のメインイベント。『大曲花火大会』。そんなお仲間がこんなにいるんです。お会いしたいものです。

メインの公式ホームページです。

大曲の花火 オフィシャルページ 全国花火競技大会「大曲の花火」

大曲の花火 大曲全国花火競技会

大曲花火倶楽部

大曲花火アクセスnavi2006

大曲商工会議所


あえて別に。商工会議所青年部さんの花火大会に向けてのブログです。かな〜りお世話になっております。感謝m(__)m ヨロシクです。

大曲商工会議所青年部花火日記


この方のブログを見たのが冬でした。ブログも休憩中。稼動期に入ってから、お仲間に入れてもらいました。ものすご〜く花火への愛を感じます。

あなたは花火が好きですか しん吉さん。


この方も、花火の情熱すごいですよ。

行かずに死ねるか!?大曲の花火(〜06)
行かずに死ねるか!?大曲の花火(〜07) けんちゃま@茅ヶ崎さん。


花火のみならず、綺麗なものが好き?写真が好き?・・・大曲出身で、阪神ファン。それで充分分かち合えるのです。ね。

〜移り往く季節の中で〜、意外!な出来事! igai_5060


花火鑑賞士さんなんですよね。ウンチク聞いてみたい!

花火が大好き 3匹の子豚さん。


夫婦ですごい、花火夫婦。おもろいですよこの二人。

花火観賞的生活
伝書鳩&トコさん


●花火師さんです

☆花火師見習い2年生☆ 泉宏樹さん。
OUTDOOR.COM +花火 りょぅたさん。





 
posted by 日本花子 at 19:21| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

