2017年08月21日

日本花子〜ハローワーク〜

日本花子は、こんなブログ、ホームページを見ています。
こんな嗜好、考え、趣味持ってます。
勝手なリンクです。

こんなお仕事に興味あります。

●何故私の所に来たのか分りませんが、初期の私の記事に、トラックバックしていただいて知りました。
イロイロ考えさせられる『現実』です。

★現実ブログ!!「現実にある出来事の紹介」 keepers_realさん


●ハウスクリーニング業、私の密かな憧れ。ものぐさ花子でも仕事になればキチンと出来るのだろうか・・・・お掃除以外のお話もおもしろいです。

おそうじ戦記 あくいさん


●こちらもハウスクリーニング業。しかし、手先が器用なのかいろんなものも作ってしまうお方。イラストも好き。

引越し後のあなたの部屋から サトケンさん。


●探偵さんって本当にいるのね。困ったら彼女に頼みたい・・・・

相談員日記 sala729さん


●おもしろおかしく、何度噴出したことか。しかし、この仕事ストレス満載、叫びたくなりそう・・・

絶対サポセン黙示録 



●言葉が専門的で分らないこともあるんですけど、面白いです。職人さん好き花子♪

タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」
目地屋職人達の言いたい放題




●オーダー家具を注文する方結構いるんですね。そんな方のこだわりはすごい・・・・&うらやましい&目の保養になります。

オーダーキッチン・家具 の お話     〜家具職人の日記〜




●本当にお疲れ様でございます。私には到底できませぬ。

交通事故☆示談交渉人やってますっ



posted by 日本花子 at 13:22| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。