2017年06月25日

日本花子〜IL DIVO〜

完全なる趣味です。好きなんです黒ハート


IL DIVOはなんぞやという方はこちらでどうぞ♪





●Sebさん揺れるハートのホームページ? Sébastien Izambard - Seb's Siren's


●Davidさんのホームページ  IL Divo David Miller's Page


●本家公式ホームページ IL DIVO(英語で分りませんが・・・・)
日本版ホームページ IL DIVO(日本版)


本家よりもすごいホームページだと思います。彼らの情報はここでGET!

Le piace IL DIVO?   EMMAさん。


他、個人の関連ブログです。快く了解をいただけましたのでご紹介♪

I Love IL DIVO・イルディーヴォ マナミさん
 いつもいつも、凝った映像にノックダウンです。何度吹きだしたことか・・・・・マナミさんは、ウルスLOVEなのです。


SAPPORO Today marfua(まーふあ)さん、  
 この方の、情報量、スピードは天下一品です。新しい情報や、映像も何度こちらで発見したことでしょう。そして、英語ができます。(尊敬〜)・・・・・marfua(まーふあ)さんは、デビさんLOVEなのです。     

    
posted by 日本花子 at 19:20| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

