2017年06月25日

日本花子〜廃墟〜

幽霊キライ、でもこの手は好き。時々怖くて見れないこともあるのですが・・・・

「廃墟」の他に、「廃村」「廃船」「廃線」「廃車」「廃坑」「廃校」・・・・いろいろ検索してみてくださいね。



私が買っている雑誌です♪
季刊化になったようです。
廃墟のみならず、おもしろスポット、施設、B級グルメ、工場・・・・・・
面白建物満載です!!





このチキンさが見ている自分のチキンに拍車をかけるのです。

設定チキン ojiyaさん


ただの廃墟探索ではなく、過疎、廃村の歴史から追っているので一味違います

HN「過疎と廃村の風景」
HN「過疎と廃村の風景(2)」HEYANEKOさん


1回は行って見たいんですよねぇここ。上陸できなくても良いので近くから見たいなぁ

記憶屋「廃墟」/軍艦島
記憶屋「廃墟」  ドイテフさん


けっこうな量があります。

廃墟デフレスパイラル  芝公園公太郎さん。


廃墟ではないのですが、おもしろい。探検隊です?

日本ピラミッド制圧隊



●珍な場所。これも興味アリアリ

日本珍スポット100景−B級スポット観光ガイド― 麻理さん



●雑誌に出てくるような写真がここでも見れる!特に軍艦島はステキだなぁ。

廃墟の花道〜トイレとウンコと時々廃墟 真之介さん




posted by 日本花子 at 19:21| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

