2007年10月30日

聞いて!やっと来たの。

やっと、やっと来たんですぅ。ウルウルたらーっ(汗)

IL DIVOさんの『IL DIVO』が。

苦節数ヶ月。発送が遅れますメールを何度ももらい〜の、
アマゾンさんに問い合わせる事数回〜の。

忘れた頃に(イヤ、忘れてない!)それは突然やってきた!!

オールEIGO(エイゴ)のBOOKでやんす。
全く分らないでやんす。

もちろん、写真集の気分で買ったんでやんす。
だって、「皆でブンブンした写真」も載っているんでやんす。
それだけで買ったのでやんす。

えへへへ。^m^


後は、さらにさらに延び延びの、
来年のカレンダーが来るのを待つだけです。





もやもや、イライラ三昧の日々に、
ほえ〜(*´ェ`*)としたヒトトキでしたのん♪


で、イライラの原因の一つがコレでしたの。
飛んでみてくだされ。


初めてのマンション仲介
posted by 日本花子 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | IL DIVO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、何々?やっと来たの?おめでとー。

イライラの中の、ちょっとした幸せね。
そういうのがあると、何とかやってけるもんねえ。

ところで花子さん、アマゾンの海外サイトでご購入?
場合によっちゃあ、海外から輸入しないといけない品物あるよねえ。

私はフィギュアスケートと廃盤映画のDVDを買おうかどうか検討中だわ。
日本でも売っているけど、高いんだもん。
廃盤映画の方なんて、日本で買おうと思えば5万円とかだからねえ。。

Posted by より at 2007年10月31日 11:33
■よりちゃん、
ありがとね。
>アマゾンの海外サイトでご購入?
いえいえ、まさか(苦笑)
ジャパンよジャパン。
よりちゃんは、エイゴがお達者だから、バンバン外国サイトでいかが。
外国の方が、早く来たり、値段安かったりするらしいね。
買っちゃえ買っちゃえ。お化粧品より長く使えるんじゃない?
Posted by 日本花子 at 2007年10月31日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63541661

この記事へのトラックバック
×

