2007年11月27日

ちょっと、うれしかったこと。

先日、アパートを探しに来た女性がいました。

じっくり、ホームページを見て
ここに決めるぞ!という意気込での来店でした。
そうすると話は早い、早速見ましょう。
ってことでしたが、一応他に2物件も合わせて御案内。


車にのせて運転して間もなく、
彼女が、

「あれ?この曲って・・・・・・IL DIVOじゃないですか?」


って言ったのよ〜〜〜〜(ToT)
うれすぃ〜〜〜〜〜

地元で、説明しなくても分ってくれた人は、彼女が始めてでした。

「IL DIVOを知っているんですかるんるんるんるんるんるん

「えぇ。4人組のイケメングループとか。でも、どの声が誰だかわかりませんけど」


充分、充分よ〜〜〜〜。花子、うれすぃ!!!ぴかぴか(新しい)
曲を聴いただけで分るなんて、あなたはエライ!!!


そんな、ステキなあなたの為に、
私、頑張って案内しちゃうわよ〜〜〜〜

やる気マンマン。フガフガッ。




・・・・・・しかし、その日は決めれませんでした。
理由は、あっちに書いてきました。


決まらない新築の間取

ということで、土曜日にまた来てくださいます。
他の不動産屋さんも回ろうとしたけど、バブリーさんで決めちゃおうと思います。ですってグッド(上向き矢印)

素直に信じて待つことにしまっす。

単純花子でした。
posted by 日本花子 at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | いろいろなお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。
自分と趣味を分かち合える人が出てきたら、そら嬉しいよね。

それも「たぶん、そないに知ってる人おらんやろうなあ。」っていうもの。

わたくし、よぉぉぉぉぉぉく分かります。

先日、その喜びを私も体験しましたよ。
「古いなあ」って言われたけど(笑)。
Posted by より at 2007年11月28日 10:20
うんうん。
自分と趣味を分かち合える人が出てきたら、そら嬉しいよね。

それも「たぶん、そないに知ってる人おらんやろうなあ。」っていうもの。

わたくし、よぉぉぉぉぉぉく分かります。

先日、その喜びを私も体験しましたよ。
「古いなあ」って言われたけど(笑)。

ところで、花子さんはブログに既に雪を降らせているのね。この前、雪降ったから?
Posted by より at 2007年11月28日 10:21
■よりちゃん、
そうなの、そうなの。しかも意外な所からファンが出て来るなんて・・・(ファンではないようだが)分かる人をみっけただけで儲けもんだわ。

で、南国背景に雪降らせてみました。
多少、季節感が出るでしょう?
Posted by 日本花子 at 2007年11月28日 12:26
あっち(新バブ)に書こうか迷ったけど、慣れ親しんでるこっちに(笑)。
お客さんに「入りたいっ」と思わせるには、やっぱ何か思い入れとか工夫がほしいよね。
家事したこともなく結婚もしてない若造が図面引くと(笑)、ほんとコンセントの位置も無頓着で。

IL DIVOを聴いて分かる。そういうのって、些細なことっぽいけど嬉しいよねえ♪
私の場合、好きなバンドを「落ち目」と言われて凹みました。でもメゲない。
Posted by どれみ☆ at 2007年11月28日 19:47
■どれみ☆さん、
そうなの、そうなの。

>家事したこともなく結婚もしてない若造が図面引くと(笑)
 まさに!
 ここの会社が建てたアパートや貸家って、どっか変なのよね。いつも思う。
で、言っちゃうの変だよって(笑)。
でも、すでに出来てしまったものはしょうがないしね。
ある意味、特別な仕様じゃなくて普通でいいから動線とか使い勝手を考えたコンセント仕様や設備にして欲しいわ。
Posted by 日本花子 at 2007年11月29日 06:39
先日は、お手数お掛けしまして失礼おばいたしました。

また、ど助平なコメント書きにきてくださいね。
Posted by P先生 at 2007年11月29日 23:47
■P先生、
えぇそうよ、そうよ、
先日の突然のコメント削除に、「花子はP先生にいじめられた」疑惑があがったとかなかったとか・・・・・

では、後々ご訪問します。
Posted by 日本花子 at 2007年11月30日 12:18
もっと! もっとイジメテ!!
Posted by P先生 at 2007年11月30日 15:08
■P先生、

では、じっくりと!
Posted by 日本花子 at 2007年11月30日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

