2007年12月18日

振り返ってみる事にしました

※その2も追加しました♪最後尾までずずずぃっとお進み下さい。

※その3も追加しました♪最後尾までずずずぃっとお進み下さい

※その4も追加しました♪最後尾までずずずぃっとお進み下さい


12月になりましたので、
自分のブログに登場しましたお客様のその後が分るものを振り返ってみることにしました。






道先案内人は、この二人。








花さん.JPG 花火師その1 花さん。

菊さん.JPG 花火師その2 菊さん。










前回の案内人はこの3レディでしたので、
6.2-4.jpg

今回は、男性陣でいきますの。
大した案内人でもないですがね。ほほほほ^m^


その1 ←クリックどうぞ。

その2 ←クリックどうぞ。

その3 ←クリックどうぞ。

その4 ←クリックどうぞ。
posted by 日本花子 at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろなお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駐車場の問題って、結構あるかも。
実家にいた時も、借りていた駐車場に
しょっちゅう他人の車がとまってて、
仕事帰りにアレをやられると頭にきたもんです(^^;)

今回の場合、それだけじゃなかったですね〜

今年だけじゃなく、人生振り返る人も?
Posted by Home-Design at 2007年12月13日 20:36
■Home-Designさん、
駐車場ねぇ。
部屋番号がついていると、空室の所に勝手に止めてるし、
ただの番号でも、勝手に止めているし、
名前がついているところが一番止められずらいのでしょうかね。
でも、個人情報のなんたらかんたらでやりにくくなっているのかな。

Posted by 日本花子 at 2007年12月13日 23:18
あぁ、カラオケねえ・・・。
「歌え」と勧めるのなら、知らない歌だったとしても、最低限手拍子ぐらいはしないと。

こちとら、聞きたくない歌でも「聞いてるフリ」(主に年配の方に対して)や「手拍子」(主に年下に対して)は、するぞー。

花子さん、お疲れ様でしたね。。
Posted by より at 2007年12月19日 08:34
■よりちゃん、
ほんと、ほんとよ。疲れたわ。

カラオケって、自分が歌いたい人だけで行くと、合いの手一切なしよね。
常に、本を見ている感じ。
それならそれで、楽なのに・・・・・

勧めておいて、知らない歌だけし〜〜〜んって、つらいわよ〜〜!!
だから、若者とはカラオケには行かないことにしたの。
Posted by 日本花子 at 2007年12月19日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72330233

この記事へのトラックバック
×

