2007年12月20日

忘年会A

昨日、車を運転していて前にいた車。
ナンバーを見たことがあるなぁと思ったのですが、
よくあるナンバーなのかなと思って気にもしなかったのですが、
信号で止まっていると、

前のお車の方、バックミラー越しに笑いかけてきました。

気のせい?と思ったのですが、
私を見ています。
さらに、手を上げて挨拶してきました。









・・・・WHO ARE YOU?



でも、せっかくだから笑顔で会釈しました。
全く、思いつきません。
メガネをかけた男性。
スーツを着ています。
この車は分らない・・・・でもナンバーはどっかで見た気がします。

ジーッと見ると、向こうとも目が会うので、
こっそりチラ見です。




結局誰か分りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)









そんな夜は、仲良し不動産の合同忘年会です。
どこの会社も3,4人の会社ですので、単体でやるよりは皆でぱ〜っとやりましょうってことで。
本当は、自分の会社単体での忘年会は、キツイものがあったので私が合同忘年会を企てました。うちの会社は、平日のシラフの時だけで充分。お腹いっぱい。


もちろん、盛り上がりましたよ。
最低年齢は30歳ですから。


うひょひょひょひょ、うひゃひゃひゃひゃってなもんです。



とある社長さん、

若いおねーちゃんとホテルに行ったら、
そのおねーちゃんに、下の毛に白髪を発見されてショックぅ_| ̄|○

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー


そんな感じの飲み会は楽しかったです。


でね、私会計の辺りの記憶が半分なんです。
やばいね、お釣りを皆さんにお返ししたのかどうなのかよく分りません^_^;
明日教えてね。


それから、このブログを読んでくれております、
Y氏に2次会、『カラオケ行きましょうよ、カラオケ』ってことで、
楽しくカラオケしてきましたよ。









こんな感じ。











「リンダリンダ〜リンダリンダリンダ〜♪♪」
リンダリンダ〜.JPG

跳ねてるよ、事務服着て(*≧m≦*)ププッ

盛り上げていただきありがとうございました♪




振り返ってみてその4も追加しました。
posted by 日本花子 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。