2008年02月26日

ちょと忙しくなってきた

生きてますよ〜〜〜
元気です♪

競争に負け、お客を取られ取られしながらも、
なんとかお客さんが増えてきた今日この頃。

今週末でしょうか勝負は。
昨年ほど忙しくないのは、気のせいかしら。



今、1日おきに来ている女の子。
2歳の子供と、臨月に近いお腹で、
結婚予定の人に裏切られ、今住んでいるアパートは先日退去させられた女の子。
(結婚予定者の家に入る予定だったらしい)

即入居可能の安くて、初期費用の安いお部屋を探しているけど・・・・・
「水洗トイレ」ははずせないらしく、なかなか絞れません。

って、

今、何処に住んでいるのでしょうか。
はたして、彼女に保証人はいるのだろうか。
はたして彼女は生活費はあるのだろうか。
間もなく子供が生まれたら、しばらく無職よね。
って、今も無職っぽいが・・・・・・

深く考えるのはやめよう。
申し込みの時に考えよう。
審査は、大家さんだから。

多分、厳しいよな。
保証協会利用かな。
実家に帰ればいいのに。帰れない事情もあるんだろうなぁ。

なかなか新生活、転勤者の今時期のお客様が来ませんが・・・・・
これも、ウチらしいのでしょう。
あ、新「生活保護者」を決めたんだった。


アッチにも書いてきました。
花子お悩み相談室
posted by 日本花子 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろなお客さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。