2007年10月27日

皆様に、しつも〜ん。

え〜、恥をしのんで皆様に質問です。




ブログでよく見かけますが、
文末又は文中についている、『w』又は『ww』は、何て読むんですか?それとも絵文字ですかぁ?



あぁぁぁぁぁぁみたいな、〜〜〜〜〜みたいな伸ばすのかなと思ってもイマイチしっくりきません。
どんな意味なんでしょう。
あちらこちらで見かけますが、わかりません。
読んでいて、スッキリできません。

だれかおせ〜てください。m(__)m

例も上げてもらえるとうれしいです。分かった暁には、使用しまくります。かな?

ちなみに、分からない方は何て読んでましたか?
posted by 日本花子 at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

日本花子〜試してどってん〜

私が、頼まれてもいないのに勝手にチャレンジした商品のご紹介です。


適当に見てください。

モニタープラザに参加しているから増えるかも

クリップボード01.jpg





ブログでのサンプリングならモニタープラザ


No−Mu−Ba−Ra

購入して愛飲中

  
 
nomubara.gif

感想記事 




show's

 パーフェクトアイクリーム


【ショウズアイクリーム】


感想記事





Baby Foot

  

babyfoot.gif


感想記事



シャレコスキンケア


lotion_m.jpg
 
 
 



美 肌 司 優 凛


購入検討中。良かったよこれ。









I'm PINCH

「I’m PINCH」10ml

感想記事





posted by 日本花子 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本花子〜その他〜

ここでは、ジャンルに分けにくい分野のブログをご紹介。

人気ブログでもあるのですが・・・
またまた、勝手にリンク!!m(__)m



片付けられない女魂  
 人には言えませんが、私も油断すると汚部屋系。この方の語り口が好きです






新築マンションは汚部屋だらけ 汚部屋テロリストさん
 上と同じ汚部屋系ですが、他の方と違うのはびっくりするお宝が出てくるってこと。きっとお育ちが違うんですわ。
 着実に綺麗になっているお部屋。整理されればステキな北欧風のお部屋になっているんでしょうねww


間取スケッチ   
 もう、間取図だらけ。間取り萌え〜なあなた。うっとりよ。
 一つの記事に何分間うっとりできるのでしょう。
 1人で妄想したいアナタにピッタリンコ。しかも手書きというのが素晴らしいです。



ぼくたちと駐在さんの700日戦争 
 もう、有名ですね。映画化されたし。
 最初の頃のお話は、声が出るほど笑いました。



義母は今日も行く
 こんな感覚の方もいらしゃるのね。オモロ〜!
 でも自分の義母だったら・・・・・怖



7人家族の真ん中で
 漫画入りって読みやすいよね。



きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』
 私も官公庁のでパートした時あります。分る分るって感じです



世の中むかつく事だらけだよ・・・・・・・・本当に(゚Д゚)クワッ〜ちょりっと言うてみました
 若い子らしいけど。おもろい。




部屋づくり
 ステキの一言。私も1人暮らししていなぁ・・・・





 
posted by 日本花子 at 08:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本花子〜廃墟〜

幽霊キライ、でもこの手は好き。時々怖くて見れないこともあるのですが・・・・

「廃墟」の他に、「廃村」「廃船」「廃線」「廃車」「廃坑」「廃校」・・・・いろいろ検索してみてくださいね。



私が買っている雑誌です♪
季刊化になったようです。
廃墟のみならず、おもしろスポット、施設、B級グルメ、工場・・・・・・
面白建物満載です!!





このチキンさが見ている自分のチキンに拍車をかけるのです。

設定チキン ojiyaさん


ただの廃墟探索ではなく、過疎、廃村の歴史から追っているので一味違います

HN「過疎と廃村の風景」
HN「過疎と廃村の風景(2)」HEYANEKOさん


1回は行って見たいんですよねぇここ。上陸できなくても良いので近くから見たいなぁ

記憶屋「廃墟」/軍艦島
記憶屋「廃墟」  ドイテフさん


けっこうな量があります。

廃墟デフレスパイラル  芝公園公太郎さん。


廃墟ではないのですが、おもしろい。探検隊です?

日本ピラミッド制圧隊



●珍な場所。これも興味アリアリ

日本珍スポット100景−B級スポット観光ガイド― 麻理さん



●雑誌に出てくるような写真がここでも見れる!特に軍艦島はステキだなぁ。

廃墟の花道〜トイレとウンコと時々廃墟 真之介さん




posted by 日本花子 at 08:05| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本花子〜IL DIVO〜

完全なる趣味です。好きなんです黒ハート


IL DIVOはなんぞやという方はこちらでどうぞ♪





●Sebさん揺れるハートのホームページ? Sébastien Izambard - Seb's Siren's


●Davidさんのホームページ  IL Divo David Miller's Page


●本家公式ホームページ IL DIVO(英語で分りませんが・・・・)
日本版ホームページ IL DIVO(日本版)


本家よりもすごいホームページだと思います。彼らの情報はここでGET!

Le piace IL DIVO?   EMMAさん。


他、個人の関連ブログです。快く了解をいただけましたのでご紹介♪

I Love IL DIVO・イルディーヴォ マナミさん
 いつもいつも、凝った映像にノックダウンです。何度吹きだしたことか・・・・・マナミさんは、ウルスLOVEなのです。


SAPPORO Today marfua(まーふあ)さん、  
 この方の、情報量、スピードは天下一品です。新しい情報や、映像も何度こちらで発見したことでしょう。そして、英語ができます。(尊敬〜)・・・・・marfua(まーふあ)さんは、デビさんLOVEなのです。     

    
posted by 日本花子 at 08:05| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本花子〜ハローワーク〜

日本花子は、こんなブログ、ホームページを見ています。
こんな嗜好、考え、趣味持ってます。
勝手なリンクです。

こんなお仕事に興味あります。

●何故私の所に来たのか分りませんが、初期の私の記事に、トラックバックしていただいて知りました。
イロイロ考えさせられる『現実』です。

★現実ブログ!!「現実にある出来事の紹介」 keepers_realさん


●ハウスクリーニング業、私の密かな憧れ。ものぐさ花子でも仕事になればキチンと出来るのだろうか・・・・お掃除以外のお話もおもしろいです。

おそうじ戦記 あくいさん


●こちらもハウスクリーニング業。しかし、手先が器用なのかいろんなものも作ってしまうお方。イラストも好き。

引越し後のあなたの部屋から サトケンさん。


●探偵さんって本当にいるのね。困ったら彼女に頼みたい・・・・

相談員日記 sala729さん


●おもしろおかしく、何度噴出したことか。しかし、この仕事ストレス満載、叫びたくなりそう・・・

絶対サポセン黙示録 



●言葉が専門的で分らないこともあるんですけど、面白いです。職人さん好き花子♪

タイル目地屋ブログ 「無礼男の槍放隊」
目地屋職人達の言いたい放題




●オーダー家具を注文する方結構いるんですね。そんな方のこだわりはすごい・・・・&うらやましい&目の保養になります。

オーダーキッチン・家具 の お話     〜家具職人の日記〜




●本当にお疲れ様でございます。私には到底できませぬ。

交通事故☆示談交渉人やってますっ



posted by 日本花子 at 08:05| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本花子〜大曲花火大会〜

日本花子は、こんなブログ、ホームページを見ています。
こんな嗜好、考え、趣味持ってます。



年に一度のメインイベント。『大曲花火大会』。そんなお仲間がこんなにいるんです。お会いしたいものです。

メインの公式ホームページです。

大曲の花火 オフィシャルページ 全国花火競技大会「大曲の花火」

大曲の花火 大曲全国花火競技会

大曲花火倶楽部

大曲花火アクセスnavi2006

大曲商工会議所


あえて別に。商工会議所青年部さんの花火大会に向けてのブログです。かな〜りお世話になっております。感謝m(__)m ヨロシクです。

大曲商工会議所青年部花火日記


この方のブログを見たのが冬でした。ブログも休憩中。稼動期に入ってから、お仲間に入れてもらいました。ものすご〜く花火への愛を感じます。

あなたは花火が好きですか しん吉さん。


この方も、花火の情熱すごいですよ。

行かずに死ねるか!?大曲の花火(〜06)
行かずに死ねるか!?大曲の花火(〜07) けんちゃま@茅ヶ崎さん。


花火のみならず、綺麗なものが好き?写真が好き?・・・大曲出身で、阪神ファン。それで充分分かち合えるのです。ね。

〜移り往く季節の中で〜、意外!な出来事! igai_5060


花火鑑賞士さんなんですよね。ウンチク聞いてみたい!

花火が大好き 3匹の子豚さん。


夫婦ですごい、花火夫婦。おもろいですよこの二人。

花火観賞的生活
伝書鳩&トコさん


●花火師さんです

☆花火師見習い2年生☆ 泉宏樹さん。
OUTDOOR.COM +花火 りょぅたさん。





 
posted by 日本花子 at 08:05| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本花子〜同業系〜

日本花子は、こんなブログ、ホームページを見ています。
こんな嗜好、考え、趣味持ってます。
のご紹介です。勝手にリンクしましたm(__)m


不動産業関係です

このブログを知らずに「悪徳不動産」と入れたらヒットしてそれから拝見しております

悪徳不動産屋の独り言 poohpapaさん


がむしゃらに働いている社長さんですよね。沖縄出身で、独学で英語を習得したすごい方です。

駅前不動産屋 今日も回りは敵だらけ 


賃貸管理のプロですよね。この方。多少の事は業者を呼ばなくても直せる、勉強熱心な方です。

賃貸管理クレーム日記 クマさん



ここは、お師匠様的存在ブログです。そんな方も多いようです。

不動産業界の歩き方 

これもなかなか
不動産屋の道具箱 不動 歩さま




不動産屋さんを開業して間もないお方の成功への道のりブログです。この前向きな感じが好きですね。下ネタも多々アリ

不動産屋開業してみた 南面太郎さん。
引越しました。
不動産屋開業してみたU・・・終わっちゃた・・・




ここのホームページを初めて見たとき、カルチャーショックを受けました。ステキ!!思わず本まで買ってしまいました。しかも、物件探すフリして、メルマガ登録して物件が送られて来るのを楽しみにしています。

RealTokyoEstate−東京R不動産ー



この方の物件紹介の仕方も好きです。東京のことなので全然実感ないのですが、更新を楽しみにしております。

retour&Retour iwaharaさん



5人の社員さんが、素性を明かさずココだけのお話してます。素性を明かさないのは私も同じですが冷静に書かれているところが、雲泥の差です・・・・・


不動産屋たちのココだけのハナシ

 


●そうそう、そうなのよというコトも度々。語りあってみたいです。


従業員Aの賃貸不動産にまつわる話




●この方どんな女性なんでしょう。いつも想像しています。冷静に日々のことを書いている彼女がステキです。

不動産屋のパートですが、何か?
不動ゆり子さん。




●私のもう一つのブログの方でお会いした方です。ウソ。会ってないですね。顔写真が載っているもんで、一方的にお会いしている気分というか、直接話を聞いている気分で読んでいます。

不動産屋、ゴルフばっかりやってるわけじゃない




●凄いです。もちろんコツコツと着実に大きくしたのでしょうけど、私が目指すバブリー不動産系の方です。しかも、私より若い!このパワフルさ。すげ〜〜遠くから見つめてます。

素人さんの為の不動産学校



●何でも直しますよね。すごい。この方の弟子入りしたいといつも思っております。

賃貸管理クレーム、アフター日記



●住宅営業さんのお話。知ってていいんじゃない?

プラン先生(^-^)/の住宅営業ブログ



同業系から不動産屋へ就職し奮闘中。すげぇ頑張っているよね

空ヲ撮ル きぃちゃん



●ここも役に立つサイトなのではないかしら。

部屋探し、不動産屋が言えない部屋探しのテクニックをあなたに



がんばる大家さん集まれ!こんな大家さんばかりだったら良いのになぁ・・・・◆

大家さんを目指して奮闘中の方。立ち退き仕事から始まってます。頑張って!!

後ろにはできたばかりの道・・・・・ ishickさん。



最初に目に留まった大家さんです。最初は、ホームページから、そしてブログも更新中です。この方もパワフルなのだ

大家さんのひとりごと(HP) 大家さんのつぶやき(ブログ版) 武水しぎのさん。



大家さん稼業目指しますと宣言してからあっという間に大家さんです。パワフルさを感じます。

目指せ!!3年 資産3億 月収300万円  あかちゃんさん



ボロ戸建て賃貸をしてみたい 
改め
ボロ戸建て賃貸はしたくなくなりました。ボロは大変なので。
たろうさん


 ボロ戸建て(ごめんなさい)の変わりに興味ありあり


会員になりました。↓

しょぼくれん






●不動産関係のぶろぐの集まりです。

スマッチ 住まいの達人ブログ


posted by 日本花子 at 08:05| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本花子〜こんにちは〜

日本花子は、こんな方々とお付き合いしております。


お付き合いありがとうございます。


芦屋にお家を購入完了!

芦屋ハマダムの兼業主婦日記 ハマダムちゃん。


鳥が好き(野鳥の会会員なのだ)、阪神好きというよりS様好きのOLさんのブログ。

黄な粉日記 よりちゃん。


自分の家作りからはじまったブログ。お家が完成した今、より充実したお家、家族も増えて超ハッピー生活中。コメント仲間では一番若いかも!

建築士の家ができるまで 魚座のあいちゃん。

今はここにお引越し。 

いろんなかたち


更新日は、ぽつ、ぽつです。だからこんな題名なのですね。ゆっくり、じっくり待っているんですいつも。

ポツポツ日記 kotakoちゃん。


お家のジャンルなんだけどあえて。おだやかな口調でお家って・・・・リフォームって・・・・家具って・・・・いろいろ教えてくれます。記事にのってる写真もステキ。最近はカフェもオープン。すごいよね〜

心地よい家+インテリア「ホームデザイン」 Home-Designさん。 




また、もりもり食べたいお弁当映像も載せてね。娘ちゃんの成長も楽しみ。しかし、私のイメージとは全く違うタイプの方のよう・・・・


For the time being* yua*ちゃん




夜更かし好きな、食の細いお方。どんなお方なのでしょうか。妄想ふくらみ中。

ARCH.THEATRE F.Nさん




いろいろ試行錯誤だよね。マイペースでね。いつも見てるわよ♪   


戯 DaysBlog ゆかちゃん




お家を建てるところから始まって、完成した今でもマメな手入れ、お庭造り、ブログ更新。すばらしいわ。


家づくりの記録
  NASAさん。

家猫 モカちゃん日記 
食う×寝る×遊ぶ ***猫との日々***







posted by 日本花子 at 08:05| 花子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

