2012年03月30日

opiniスケジュールノート2012

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


3月の繁忙期の合間をぬって、東京→風邪ひき→大曲→風邪ひき・・・・鼻ずるずる・・忙しい3月もそろそろ終わり。

働く女性の声から生まれた文房具「opini」
そんな合間をぬって、手帳が2冊も届きました。

手帳好きです。

一時は、PC上で管理していたんですけど、電源が入っていないと見れないし常に見ていたい。
気楽に記入出来るのはやはりペンと紙。に戻ったわけです。


でも、でも、なかなか自分にぴったりのは無いもんです。
すっかりオーダーメードでもあればなと思っております。
今回届いたのは、

Evernote 20120319 190408.jpgEvernote 20120319 190445.jpg
ボスの予定も要チェック・・・・とありますが、私には特に必要はない。
見開き1週間のノートと別冊で月間スケジュール帳のセットです。タイムスケジュールは必要なようであまり使わない自分。
3月のような繁忙期はそこそこ記入で埋まるとは思うのですが、普段はそこまででも・・・・

私の場合は月間スケジュール帳のみで充分足りるような・・・へへ。
このノートは糸でつづってあるのですが、どのページもきれいに開きますので書きやすいし開きやすいです。
形状は好き。

では次、
Evernote 20120319 190505.jpg Evernote 20120319 190603.jpg Evernote 20120319 190615.jpg
立ったままスラスラくにゃっとならないハードカバー
確かにハードカバーです。でも、立ったまま記入することはそれほどない。
内容は、年間、月間スケジュールと左にスケジュールで右はフリーページ。

スケジュールの書きやすさはこちらの方が使いやすそうですが、リングタイプはどうも手が当たるので好きになれません。
手帳自体の書きやすさ使い心地は白い方が好きです。

どちらも女性を意識した薄い色なのですが・・・・汚くならないんだろうかという心配も。



・・・・・・・自分は、このB6サイズでもちょと大きいです。
持ち歩かないで、机上に置いたまま。しかも開いたままで使用するので、B6サイズでも置くスペースがありません。


月間スケジュールが常に見開き状態のものが良い!
ということで、昨年見つけたものがこれ。
Evernote 20120321 203929.jpg Evernote 20120321 204006.jpg
月間+メモ数ページしかないので薄いのも良いです。
仙台でみつけました。さすが都会。
コーヒーこぼした形跡あり・・・ふふ。


安くていいんだけれど、やはり売り切れ。
昨年末も仙台に行ったんだけれど店舗でも売り切れ。泣く泣くあきらめたのです。
結構人気があるんですね。
あまり予定の無い人には丁度良いかも。




ということで、今年はこれに。
Evernote 20120321 204024.jpg Evernote 20120321 204038.jpg
地デジカノート・・・ならぬコクヨのキャンパススケジュールノート。



さらに安い(笑)若干厚みは増すもののほぼ同じ内容。
やることを書いて線を引いて消していく形です。
多少の書ききれないものは周りのスペースに書けるので充分です。

ま、3月は書ききれないこともあるのでその時だけサブノートに書いています。



さて、このお試し手帳は自分のプライベートのダイエットノートにしてます・・・・あ〜万年ダイエット〜〜〜〜。






シヤチハタ株式会社
シャチハタはハンコだけではないのですね・・・・



一緒に入っていたハンコのパンフレットにすごくぐらつくものがあったのでそれも作ってみようかなと思ってます(ハンコ好き)

ひらがなだけなのかしら・・・・紙、プラスチック、金属、布、木に捺せるなんてステキ。
大人用の絵柄もあるともっと良いのだけれど・・・・


百歩譲ってディズニー系の絵柄の方が良いかな。

やっぱり大人用も欲しい!!
シャチハタハンコ風のこのスタンプがあれば即買うのに・・・・



シヤチハタファンサイトファンサイト参加中
posted by 日本花子 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

リペアジェル

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。



この商品を使用し始めて2週間位になります。


いいですね。


リペアジェルトライアル

リソウさんの商品は今まで、ローション、ソープ・・・何種類かお試しさせてもらいましたが、
裏切られることはないですね。

今回のジェルは特に力が入っている感じぷんぷんです。

Evernote 20120107 100723.jpg

相変わらず高級そうで良いわぁ・・・・・

今回は商品の他に説明DVDも入っておりました。
ちゃんと見ましたよ。

その中で印象に残っているのは、

化粧品を水で薄めていない(1滴も水を使用していない)、成分そのままが入っている、だから口にしても大丈夫と言ってペロッとモデルさんが商品を口に入れた!!!

うぉぉぉぉ。

私も舐めたい。



ということで商品を初めて使用。
注意書きに商品が出にくいとかいてありましたが、そんなことはなく普通にでました・・・が、

濃いゆえに


Evernote 20120107 100739.jpg

重い!伸びにくい!
が印象でした。
掌で温めながらなんとか顔に伸ばします。

ちょっとすれば少しずつなじんでいきます。
そして、顔が暖かくなったりするようなんですがそれが私にはあまり感じられませんでした。
鈍感なのかしら、面の皮が厚いのでしょうか。
温かく感じるイコール肌に浸透しているらしいのです。

あまり温かく感じないけれど浸透しているはずです


毎回「重いなぁ」と思いながら伸ばしているのですが、
使い続けてみて・・・・・

ちりめんじわがすごく少なくなってきました。
なんか、なんかですね、いつものファンデーションの色が違う?
なんと言ったら良いのか、白くなったというか明るくなったというか、さらにツルンと付く。
う〜ん、言葉でうまく書けませんが、なんか肌が変わってきたようです。

乾燥にいたっては全くありません。

これを使用中は、もちろん化粧水もクリームも使用していません。
というか必要ありません。
ジェルが重いと感じる方は化粧水で薄めてと書いていましたが、それは同じメーカーではないのでもったいなくてその方法では使用していません。

本当にこれ1本でOKなんだ。

お値段は、15,750円なんだけど、これ1本でいいんだ。
化粧水、クリームなんて足したらそれくらいになるのではないかしら。
というか化粧水、クリームを使用している以上の実感が感じられるのだ。


楽天市場でナンバー1を取っただけあります。

しかし、本当に有効成分のみで出来ている化粧品、しかも超微粒子だなんて・・・・科学の進歩ってすばらしいなぁ。

リペアジェルトライアル
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
posted by 日本花子 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

ノニ濃縮ソフト

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。




【DMJえがお生活】ノニ濃縮ソフト

チラシを良く見る会社ですよね。


昨年末より、ノニ濃縮サプリを飲んでおります。
ノニっていうと・・・・・痩せる♪というイメージがあります。それしかありません(笑)

この一袋でどんだけ痩せるのか!!!!!と期待大にして飲んでいるのですが、
今のところ全く変化はありません。

クリスマスから年末年始という暴飲暴食&ノー運動という最悪の期間がありますのでそこを若干プク〜っとはなったものの、何とか元に戻りつつあるので戻るという手助けにになっているのでしょうか(まだ戻ってないの?とは心のなかでのみつぶやいて・・・)。


食物繊維もたっぷり入っている・・・・するっと、ドカンと、もともと出る私は、逆にゆるくなりつつありなんとなくスカッと感が微減。

さらに、物を食べると腸でゴゴゴゴゴとか、お尻から出ていないけどお尻から出たような音が腸の中でなるのはちょと勘弁です。
腸内の音は自力ではなかなか止められないものです。

便秘の人にはいいのかな。
便秘で太っているわけではない自分は、余程食べすぎ、腸吸収がとっても良い、代謝がたいそう低いのどれかでしょうね。



それ以外の変化としては、なんとなく肌の調子が良い。
なんとなくなんですけど、なんかつるっとしている。なんかファンデーションがするっと伸びる。
お手入れは相も変わらず程ほどしかやっていないのですが、なんか調子が良いのではない?という感じ。

しばらくして気づきました。これってきっと、ノニですね。



ノニ自体は確か癖のある味だと思ったのでカプセルなら全然気にならなくて便利ですね。
この手のサプリは、1ヵ月より2か月、さらに3か月と続けた方がもっと実感できるんでしょうかね。

三日坊主の自分はつい忘れがちになってしまうのが大いに悩ましいところ。


あ、また腸が騒ぎ始めた(でも下痢にはなりませんのでご安心を)

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中

posted by 日本花子 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

リメモ エアーガードル

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


リメモ エアーガードルWeb限定サンプルプレゼント

物理的機能を持つ化粧品・・・・・・って。
下がった肌を上に持ち上げる化粧品です。

プシュッとすれば、きゅっと引き締まって、きゅっと上がる・・・しかも8時間持続とは。

よくよく説明書を読むと(また読まなかったのかと言わないで)、基礎化粧品ではなく、メイク商品なんですね。
<透明ガードルファンデーション>という位置づけ。


言葉一つ一つが衝撃的な言葉を使用してますよね。


見た目で分かるかな・・・と思って自分の顔を写したのですが・・・・・・

ひどい顔ですね・・・・

自分で鏡を見るよりダンゼンひどい。
鏡で自分の顔を見ている時は、悪いところが視界に入らないのか、美化してみているのか・・・
写真はそのままくっきり皮膚のだる〜んとしたところや顎のぼよ〜んとしたところ、まぶたが腫れているところ・・・・散々です。



Evernote 20111217 082204.jpg

期待を込めて使用。

30センチ話して顔にスプレー。その後は?と思った所にタイムリーにメールが。
自然乾燥なんですって。すぐに乾きます。

すると、顔がピンと張る系の化粧品によくある、つっぱっているような感覚を覚えます。

うわぁ、張ってる張ってる、ピンとなっている。


ということで鏡を覗きこむ・・・・張っているような張っていないような。
3日目には思い切って顔の半分だけにスプレーしてみました(その後普通に会社に行ったのはいうまでもない)
半分だけスプレーした時・・・・・写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

自分の欲目重視の鏡での目視の範囲だと、
顔半分が若干小顔にというかシュッとなってました。
頬下のたるみはなんとなくかなぁという感じなのですが、フェイスラインに特に分かりやすいかなと言う感じです。
顔の輪郭がしゅっとなってます。


それよりも気に入ったのは、これをスプレーすると肌がすべすべして気持ちが良いです。
ファンデーションのノリも凄く良い。
いつもの量のファンデーションでも隠れるし、肌が明るく出来上がります。

この付き具合に大変満足しています。

この商品、転びそうなアンバランスな形ですよね(笑)どうでも良いですが。

ただ!10,500円というお値段が・・・・・・・





・・・・・・・あれ?あれ?あれれ?



私、この商品をベース感覚で使用していましたが、


・・・・メイクの最後に吹きつけるんですね


また勘違いしてました。説明書をじっくり読んだはずなのに・・・・・

Oh!No!(゜.゜)

ということで、結構な日が経ってから正規の利用法で試してみました。
もともと化粧直しはしないのです。(忘年会前でも)
落ちていようと落ちていなかろうがしないのです。面倒くさいので。

これを拭きつけるた時は、化粧の落ち具合は少ないですね。帰ってもあまり変わらずです。
フェイスラインへの効果も持続中。


すっぴんの時も拭きつければスッピンキュッとなるよとも書いてたので、ベースとして使用してもあながち間違いではないかと・・・・・あ、でも効果は半減しちゃうのかしら。
だからイマイチ分からなかったのかな。


パンフレットに出ていた人の使用前後は普通顔と笑顔での比較なのでどうかなと思いましたが、きゅっとすることは間違いないです。
まだ若干残っているので、正規の使用方法で最後まで使用し続けたいと思います。



・・・・ゴメンナサイやはり顔写真は乗せれない。あまりにもひどい・・・・(涙)


リメモ エアーガードWeb限定先行予約開始
1秒「若顔力」リメモ新商品情報サイトファンサイト応援中
posted by 日本花子 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ビービーラボラトリーズ 水溶性プラセンタエキス原液

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


プラセンターエキスの原液は過去に使用したことがあります。
皮脂に近い脂の一つですよね。
胎盤から取るんですよね。

久々〜〜と使用しました。
ずいぶんさらりとしています。
あれ、こんなにサラサラだった?
つけた途端無くなります。
あら?あら?もう浸透した?
足りてる?足りてる?充分?と分からない位にあっというまに肌に吸収されました。

なんとなく物足りない・・・・・

いくらでも入るのでこの瓶空っぽになっちゃうんじゃない?なんて思ってもう一度説明を読む。

すると、この後に化粧水や、クリームはしっかりつけなければならないらしい。

プラセンターが花の種とすれば、化粧水が種にやる水で、クリームが栄養分らしい。
必ずつけろと書いてありました。
あわてて化粧水、クリームをつけましたとさ。

プラセンタ原液美容のスペシャル限定キット発売開始!


プラセンターだけの時の肌は、奥は物足りないけれど、肌はすっごくとぅるっとぅるっ、スベッスベッしてました。
気持ち良いです。

その後の化粧水等でもちっとした肌触りになりました。

一瞬でキメが細かくなりました。
本当だよん。

面白い!
若干まぶたが荒れているのでしみる感じがあったのでそこは恐る恐るなんですけれど、
すごく楽しみです。

この容器もお薬っぽくて好きです。
香りが若干変だけど、原液の匂いとうことで我慢できます。


しかし、この浸透の早さはびつくりです。
皆様お試しあれ。



フォーサイスショップ ファンサイト応援中
facebookページ いいね!してあげてね♪
posted by 日本花子 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

酵素パック「オーキッド マスク」「オーキッド ピックアップクリーム」

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


今回は手のかかる化粧品をお試ししてみました。
若干難解そうなのでよくよく説明書を読まなければなりません。

たくさんの品数
151.JPG

難解そうな説明
152 (2).JPG

酵素の入ったパックでとぅるっとぅるっな肌にするシリーズです。

ハリウッド化粧品<酵素パック>

この袋に酵素が入っていることで、

152.JPG
下半分に入っているクリームをくるくると押していて上の酵素部分に力ずくで押し込み
酵素とクリームを袋の中で混ぜ合わせて顔に塗る。

という手順ですが、やはり上手く混ぜ合わず、開封後スパチュラ(ヘラ)で混ぜ合わせました。
153.JPG

・・・・不器用ですから貴重な酵素が周りに吹っ飛びました・・・・・
めげずに混ぜ合わせて、
顔に伸ばします。

意外と難しいですね。
伸ばしきるのに結構時間がかかりました。
待つこと10分。

若干薄くなっているところはピキピキいってきました。

10分後、スパチュラで大まかに取って洗い流しますがもったいないので取ったパックは手の甲に伸ばしました。

な〜んてゆったりやっている間にぶっかれが帰宅。
そこからバタバタと夕食の準備です。
ということで、その後の写真を撮ることなく終了・・・・・

洗い流した後の顔は、茹で卵のようなとぅるっとぅるっでパ〜ンと張ったのか、余計な垢が取れたのか顔がピカってます。
あら、若返った感じだわ、フフフ。

手の甲に伸ばしたものは時間がなく3分位だけでしたが、
キメが整い色白に・・・・オホホホホホ。

酵素ちゃんすごいわ。
良く働いてくれましたって感じです。


説明書に書いてあったのですが、あまったパックはひじやひざにもグッドなのだそうで、
うんうんよくわかるわ。
お風呂場でやれば良かったかな・・・ぶっかれが帰りますコールをしないで帰ってきたから・・・ぷんぷん。

その後、ご指定のエッセンス、乳液、クリーム・・・つけていきます。
今回は気を良くして、一袋全部一度に使用しました。

げっ、多いと商品ごとに思うのですが、あれ不思議。
すぐに浸透してしまって全然余らないのです。
ベタベタしないのですので、
全部お肌に吸収させることが出来ました。

156.JPG

すごいのう。
触って分かるキメの細かさ。
うんうんいいね。
優雅だね。
エステで人の手によってやってもらいたいものです。


翌朝は酵素パウダーでの洗顔です。
一晩で結構な老廃物が浮き出ているとかでそれを洗い流すのです。
朝のバタバタで写真はないのですが、
若干黄色みがかった泡で洗顔です。

その後は自分の化粧品でお手入れしたのですが、
肌がひんやりしているのが浸透している証拠なんて説明書に書いてありましたが、
だんだんひんやりする感じが確かに・・・これ浸透しているのね♪

むぅ、面白い、魅惑的な化粧品でございました。
透明感でそうだな・・・これ。

ハリウッド化粧品<酵素パック>ファンサイト応援中
posted by 日本花子 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

レイナチュ ピュアマッサージングソープ

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


すみません、この商品が届いて自分宛と気付くのに数日かかってしまった・・・
比較的度肝を抜くパッケージだったもので、義母さんが何かを買ってきてそのまんまなんだなと思っておりました。(汗)


DSCF2799.JPG

この形で送られて来たもんで・・・・


レイナチュ ピュアマッサージングソープ

ごめんなさいと呟きながらそそくさと空けました。
ころんとした容器の中には、黒ゴマペーストのような石鹸が入っています。



DSCF2800.JPG


この黒は薬用の炭だそうで、これが毛穴の汚れを吸着して毛穴の汚れを取ってくれるそうです。
見た目以上に柔らかい石鹸です。簡単に指で取れました。


まずは、このままTゾーンとあごに伸ばしてくるくるマッサージと書いてあります。

ふむふむ。
自分の場合毛穴が気になるのは鼻だけなのでそこを念入りにクルクルします。

だんだん重くなってきたところで水をつけると泡に変化して顔全体を洗顔するっちゅう訳です。


泡立ちもすぐにあわあわとなり普通の洗顔状態になりました。


洗顔後はつっぱりは感じられません。美容油成分が入っているとのことですのでそれが功を奏しているのでしょう。

で、毛穴の汚れなのですが・・・・・
最近まとめて化粧品のモニターをしており意外とキレイな状態だったので黒い毛穴のブツブツがなく良く分からないというか・・・・スミマセン。

ただ、毛穴の大きさ自体はなんとなく小さくなったような。

毛穴を撮るのは難しいですね〜
何度とチャレンジしたのですが、ピントがなかなか合わずボツ写真ばかり。
そうして自分のアップ肌を直視するのも結構苦痛(笑)

ということで使用後の写真はないです。



で、今まじまじと自分の鼻を覗きこむと、

あれ小鼻にあった3つほどの黒点が消えていました。
そんなに大きなものではないのですが、使用している間に見事になくなっておりました。
実感湧きました(笑)

毛穴に特化せず顔全体を見ると、
一皮むけたと言うか肌全体が白くするっとなりました。




今までに無い
マッサージできる洗顔であり、
とろ〜りする石鹸、
面白いです。


香りについては、可もなく不可もなく普通。好きでもないけれど嫌いでもない。
なんの抵抗無く使用することが出来ます。


これだけとぅるっとぅるっとなるなら、ひじやひざにも使用してみようかと思うのですが、
サンプル残り少ないのでもったいないから悩み中でもあります。


株式会社クリオスファンサイト応援中

posted by 日本花子 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

【ラジカルサイファー】美容クリーム

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


美容クリーム ラジカルサイファー モイストリッチクリーム
DSCF2801.JPG

このクリ〜ム、かなりしっとりします。
クリームは柔らかいのですが、コクがとってもあります。
伸びは悪くありません。
浸透も意外と早いです。



夏のダメージを受けた肌をきゅっと戻す、肌を形状記憶させるというこのクリーム。

肌をキュット戻す感じは見た目ではまだなんともなっていないのですが、
毛穴がきゅっとなりつつあります。
もう少しでキュッとなりそうなのですが、その前にこのクリームを使い切ってしまうというなんとも絶妙な量であります。


形状記憶効果よりもすぐにわかるのが、
超しっとりする!ていうことと、
触った肌がすぐにきめ細かくなった気がすると言うか柔らかくなったというか、気持ち良いのです。
しっとりはしながらも・・・・なんか奥がピーンとつっぱる感じが張っているっていうこと?



最近、ほとんどの化粧品に植物の成分が入っていて、こちらにももちろん入っているのですが、
それ以上に皮膚を構成するたんぱく質に着目して、肌構成そのものに訴えかけることに研究して出来た化粧品なのだそうで、
だから不足気味の肌にキュッと浸透してハリがでる・・・ということでしょうね。

とにもかくにもこの肌の感じは良い感じです。


香りは微香で植物系なのですが、自分の好みではないなぁ・・・・マイナスはそれくらいです。


本品を購入してさらに使い続けたいと思わせるこのクリームの量(笑)なかなかです。

顎につければ少しは顎も引き締まるかな・・・・・

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中
posted by 日本花子 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

ディアドール イントローション

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。

馬のプラセンターエキスをふんだんに入った商品を試してみました。

化粧品会社の名前が【銀座クレフ化粧品】だなんて・・・銀座という言葉に弱い田舎者です(笑)
株式会社クレフ

うるおいがテーマの化粧品ですが、ディアドールシリーズとかというものを使ってみました。


馬プラセンタエキス配合化粧水『ディアドール イントローション』

DSCF2802.JPG


一袋ずつ(イントローションは2袋)で果たして分かるのか不安でしたが・・・・

1マジカルクレンズ  クレンジング剤
 ・・・香りがちょっと苦手かな・・・若干セメンダインのような・・・・<(_ _)>
 ジェル状のクレンジング剤は柔らかいのですぐに軽く伸びます。
 クレンジングでふふふん♪と呑気にクレンジングすると必ずと言ってよいほど小鼻にファンデーションが残るのですが、今回のこのクレンジングは綺麗にとれていました。
 香りはイマイチだが働きはよし!

DSCF2809.JPG


2リキッドオイルソープ 洗顔料

DSCF2810.JPG

 透明なオイリが出てきました。ちゃんと説明書を読んだので泡立てネットで泡立てました。
 あっというまにすごくきめ細かい泡が出来上がります。
 弾力があるモコモコの泡がすぐに出来ました。
 一袋を全部出したのでちょっと多い気がしましたが、全部掌に出ちゃったので全部泡立て。
 余計泡立ったのかもしれません。
 顔に乗せてさらにびっくり・・・・手で触ったより顔の肌で感じる方がきめ細かくて柔らかいです。


DSCF2811.JPG

 気持ち良い〜〜〜(*^^)vと思いました。
 この泡泡感は今まで試した中で一番気持ち良い〜〜〜という感じです。


 洗い流しも泡泡の割には早く無くなりました。


が、使用量が多すぎたのか・・・・・・洗顔後・・・・・顔がつっぱる〜〜〜〜〜

でも、肌が凄くスベスベなんです。
気持ち良いくらいスベスベなんです。

でも、

つっぱる〜〜〜〜

ということで、速効、

3イントローション 導入化粧水

導入化粧水って・・・・何?
普通の化粧水と違うの?と思ったのです。説明文には<肌の表面にはたらきかk美容液の導入を足すkるとともに水分をたっぷり与える>そうで、次の美容液の浸透を導くそうです。
乾く前に次をつけろと書いてあったので急いで次へ。

4コンデンスセラム 美容液


DSCF2804.JPG

かなりこってりしています。
白い美容液です。こってりって感じです。

5フィニッシングクリーム 


DSCF2805.JPG

クリームは、美容液ほどこってり感はないです。
しかしそれなりにコクがあるので、全てを使用した後には肌はもっちり、しっとり感がかなりあります。ベタベタとは違うこってり感です。

つけるもの系は、無臭です。
何の香りもしませんでした。


クレンジング系は1回しか使用していませんがそれぞれインパクトがありました。
つける系は2回に分けて使用しました。
実感としては1週間くらい使い続けてみたかったと言う感じです。
その時はかなりしっとりしましたので、1週間も使用すれば結構違いが分かったんじゃないかなぁと思います。

特にリキッドオイルソープはもう一度使いたい、現品購入しようかなと思う泡立ちとスベスベ感でした。

銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中
posted by 日本花子 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

SAKURAコスメティクス

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。

<汗だくでも美女子になる♪>

このセールストークに惹かれたあの暑かった夏。
この商品が手元に来た時に・・・・涼しくなったのはかなり残念であります。


この夏も何度化粧が取れたことか。
リキッドもダメ、パウダーもダメ・・・・・
冬は一切しない化粧直しを何度したことか。


それでも動けば汗ばんだ先週です。

今回も特に説明書は読まずに使用してみました。

SAKURAコスメティクス

香りは、あるといえばある。ふわっと感じるけれど嗅いで見ると分からない位の超微香です。
最初は「桜餅?」みたいな感じでした。
商品がSAKURAだからそう思っちゃったのでしょうか。
毎回使用するたびに、注意深く嗅いでみます。
最近は「日本酒?」みたいな感じ。


化粧水(モイスチャーローション)は手に取った時は普通の化粧水でしたが、顔に伸ばすとトロッと感があります。
ある意味これだけで充分な感じです。
トロッとしていますが、すぐに浸透しました。乾燥しているからかしら。

美容液(モイスチャーエッセンス)はよりトロッとしています。
化粧水ほど香りは感じませんでした。
ここまでつければもう充分という感じです。

最後にクリーム(美容ゲルクリーム)は、こってりクリームというよりはゲル状なのでさっぱりしています。

この3点を使用すると、充分な位しっとりします。
ただ、これだけ塗ってもベタベタはしません。

使用し始めて、なんとな〜く、なんとな〜く、いや、確かに毛穴がきゅっとなって、しっとりした気がします。触った感じは若干滑らかに。
しかもマッサージも何にもしていないのにやわらかくなってきている?!
そのせいか、ファンデーションの付がえらく良い気がします。
最初は、肌に何かやったっけ?????全然思い当たらなかったのですが、
よくよく考えると思い当たるのはこの化粧品です。
きっとこれがうまく表れてきたのだと思います。この短期間でねぇ。


ぶりかえしますが、化粧品の香りで、この化粧品は水の代わりに黒糖焼酎を使用しているのですね♪
黒糖焼酎好きです!!銘柄的に好きなのはひとつだけなんですけれど。
そうか、お酒の香りと思ったのはこれもあるのかなと思ったり。

これ、現品使用すれば結構肌が変わるかもしれません。
そんな期待を持たせる化粧品です。

ただ、化粧崩れをする季節が終わってしまった悲しい現実。
昨日、冬用布団を出してしまいました。
このまま空きが来てしまうのでしょうか・・・・
来年の春先から使用して夏の肌の様子をぜひ見たいもんだわと思ったのです(すぐに使えよ!)

cameraroll-1316551379.060493.jpeg
サンプルの口が大きくてドバ〜ッと出たのが残念。もったいなかった・・・・


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中

SAKURAコスメティクス
posted by 日本花子 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

エッセンス・ジェルローション

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です

DSCF2622.JPG

不思議なローションを使ってみました。
夏の強い日差しと、多量の汗をかき続けたこの夏。
お手入れはしているようで、肌は完全にゴワゴワしてるというか、ザラザラしているというか、弾力が無いというか、ま、最悪です(笑)


そんな時に試してみてというこのローション。
もう一押しが『しっとり』とうことで私の肌にはピッタリなのですね。

K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中
エッセンス・ジェルローション

掌に撮った時はジェル状。
DSCF2623.JPG
ちょと取りすぎた感。

間もなく液体になっていきます。
DSCF2625.JPG
あ〜上手く撮れない。
掌に上手くたまらず、手の裏にダラダラと流れていきます。

写真もソコソコに肌に伸ばします。

砂漠に水を垂らすようにあっという間に肌に吸い込まれました。
自分の肌が砂漠招待なのもありますが、キャッチコピーの一つに<驚愕の浸透力を発揮>と書いてあるのでそれもあるのですね。

ナノサイズの美容成分(コラーゲンやエラスチン)なのですぐに大きな毛穴にもしゅっと入って行く感じ。(毛穴に入って行く訳ではないが・・・・)
すぐにさらさらになりました。

2,3分たつと何事もなかったようにサラサラしています。
というか肌がすべすべ。
使用感は最高です。
無香料ってなっているけど、なんとなく不快ではない香りがあるような超微香って感じです。


なんかですね、ぬったあとがしばらく気持ちが良い肌なんですよね。


なんとなく、なんとなくしっとり感が帰ってきたような。
なんとなくなんとなくもちっとしてきたような。
劇的ではないのですが、なんとなくなんとなくいい感じになってきたような。

なんとなくでもいいんです。
使用した後の肌に触れば幸せな気持ちになるローションというのは間違いないのですから。


今更なのですが、これってオールインワンで使用していいのかな・・・
これだけの使用でもつっぱらないのですが、
サイトを見ると、他にも乳液やクリームもあるのでオールインワンではないのね。セットで使用すれば凄いんだろうな。そんな予感を感じさせる化粧品です。

なんかつけるのが楽しくなる化粧品です。
posted by 日本花子 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きれいなコーヒー

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


まったくもって、9月病です。
そんな言葉はあるのか不明ですが、5月病のような燃え尽き症候群のような・・・・
ま、やる気が起きません。
スンマセン。
夏が終わってしまいました・・・・・・・まだ汗をかいてるけれどねあせあせ(飛び散る汗)

この夏は結構、セブンイレブンのアイスコーヒーを飲みました。
なにかあればセブンイレブンのコーヒー飲んでました。
喫茶店やカフェなんちゅう洒落た店は無いこの田舎。
しかも常に車移動となれば店に寄ることは皆無です。
そんな時に運転しながらグショグショかいた汗を冷やす、気持ちを切り替えるのにコーヒーがいいですね。
セブンイレブンのアイスコーヒーはホットより若干味が落ちる気がします。
薄まるからかな・・・・
市販のペットボトルに入ったアイスコーヒよりはおいしいので良く飲んでます。

そんな中、やる気をだせというか、これはどう?って感じで今回『きれいなコーヒー』というものを試飲する機会に巡り合いました。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

きれいなというのは、
オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています


なのだそうです。だから味がそのまま出ると言うかなんちゅうかなのだそうです。
私の庶民味に分かるかちょと不安でしたがやってみました。

しかし、写真に撮る時点で・・・・画になるカップがないことに気付きました。
結構素敵なカップは、半年前の震災で割れてしまいまして
その後まだまだあるコップでなんとかなるべと補充していないので、
普通の透明コップや、飛騨高山で買ったワンカップのカップとかしかなく(笑)、それではちょとどうなの?ということで探しましたよ。

素敵な奥様風には決してならないのですが、ま、許して下され。
もともと素敵な奥様じゃないしね。

DSCF2617.JPG
焼酎湯割り用コップで・・・・・


口が広くて上手く設置出来なかったのですが無理やりひっかけました。
中のコーヒーはなんか色が黒い?というか濃い色してます。

DSCF2618.JPG

ちゃんと説明書を今回は読みました。

グラスに氷を入れて、
コーヒーはまず30秒ほどむらして、
120mlのお湯をそそぐ。
自分の性格上たっぷり注ぎたいけれど、氷で薄まるのできちっとね。
でも少し多かったかもしれません。

DSCF2620.JPG
すごく良い香りが部屋に充満します。


うっとり・・・・・コーヒーの香りって気持ちええ。


DSCF2621.JPG

そんなこんなであっという間に完成です。

氷にそのまま注ぐのでコーヒーも冷えています。
少しずつっていうのがミソね。
セブンイレブンのはしばらくぬるいもの。
そこの差も大きいのかな。

味は・・・・うんまい!!(NHK連ドラ風)

ブラック党なので何も入れずに飲みましたが、
濃いけれど、なんていうのかなすっきりというか、味もしっかりあって、香りも続いて(アイスなのに)、さわやかと言うか、コーヒーの味(苦みってこと?)もしっかりだし・・・・
なんて表現が下手なのでしょう。

結局 うんまい!です。

アイスコーヒーの時期には外れてきたけれど暑がりの私はまだまだいけます。
でも次はホットでチャレンジしてみます。
気持ちよくなりそうなコーヒーです。

このタイプのコーヒの中ではすごく美味しい部類に入りますな。
posted by 日本花子 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ハーツイーズ★クリームクリーム

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


洗顔するときの泡がそのままパックになるって、ものぐさ乙女にとって(誰?)すごくないですか?

ということでサンプルを使用してみることになりました♪

しかも、クレンジングも出来るって、ものぐさ熟女にとってもうれちぃ。


洗顔料は、クレイが混ざったような色です。
私が好きな「麦飯石」の色なのでしょうか。

004.JPG

泡立てのコツが詳しく書いてあったので熟読。
クリームのようなきめ細かい泡がもこもことすぐに出来ます。


005.JPG



まずは泡でクレンジング。
あれよあれよと泡が消えていきます。
メイクと混ざってるの?メイクを溶かすというよりは、吸着してるから?
UV効果の高いファンデーションほど泡の無くなり方が早い気がしました。

2度目の洗顔は、泡がまったく消えることはありません。
皮膚なんかまったく見えないくらい泡で隠すことが出来ます。

そのまましばらく放置・・・・パック中。

123.jpg


濃厚な泡の割には、すすぎは早く終わります。

ふ〜ん、一石3鳥だわ。


パックの後どの程度潤うか見てみましたが・・・・・
さすがに化粧水をつけないと突っ張るわね。


洗い上がりは、つるつるというよりは、コキコキって感じがします。
メイク落ちは、たぶん落ちているような気がします。
油断すると小鼻の辺りに残ってしまいます。

ずっと使用していて・・・顔が少し白くなったかな。
劇的にどうのこうのは無いのですが、
あれなんとなく白くなった?小鼻の毛穴が目立たなくなってきた?
はだつるつる?
そんな感じです。


エステでも利用しているとか・・・・人様の手でやってもらえればもっと気持ち良いのでしょうね。
でも家で自分でやれれば手軽でよいのでしょうね。
これがその商品ですね。


ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中


ハーツイーズオンラインショップ




posted by 日本花子 at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

無添加石鹸『大阪セシボン』

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


いかにも無添加、手作りという味も素っ気もないタイプの石鹸です。(丁度良い言葉が見当たりませんでした)

<合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、鉱物油、アルコール、香料、着色料は一切使用していません。>


cameraroll-1309728920.607344.jpg

そうそう、そんな感じがビンビンと伝わる石鹸です。
「大阪セシボン」という名前は昭和チック。


美容液のような生石鹸。
生って、生って?・・・普通の石鹸は熱を通すのか分かりませんが、1カ月もかけてじっくり低温で固めるそうで。
だから「溶けやすいので注意」なんですね。


使い心地は、無添加の割にはクリーミーな泡が簡単に作れます。
泡立てネットはもちろん簡単なのですが泡立てネットがなくても充分にクリーミーな泡立てが出来ました。
泡も結構しっかりしているので泡で洗える感じは満足です。
洗い上がりは、さすがに何もつけなくても大丈夫とまではいきませんでしたが、
さっぱり落ちる割にはその後の肌はしっとりしています。
気付くと肌が少々柔らかくなったような。

なんか、なんか劇的にこうなった!と言う感じではないのだけれど、
気付いたらとぅるっとぅるっ?!という感じの石鹸です。

無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

大阪セシボン
posted by 日本花子 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

有機ゲルマニウム配合「GMソープ」

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。


ゲルマニウムという言葉に弱い花子です。
体に良い感じがします。
身体がポカポカするイメージがあります。
水道水をゲルマニウムの石・・・麦飯石に浸してここ十数年飲んでいる花子でございます。
当初はダイエット効果がという浅はかな効果を狙っていましたが何事も無く現在に至っております。
しかし、麦飯石をいれた水ポットはまったくぬるぬるしないし、水アカも付きません。
不思議です。

とゲルマニウムという言葉に弱い花子です。

ゲルマニウムが入った石鹸だなんて凄すぎると思った訳です。
でも、顔写真乗せるなんて・・・・


ゲルマニウム石鹸..jpg
スピルリナ普及会ファンサイト応援中
有機ゲルマニウムGe-132P配合石けん【GM SOAP(ジーエムソープ)】
有機ゲルマニウムの新事実

最初、普通に浴室で使用したんです。
普通だ・・・・泡もまあまあ、洗顔後の色白も良く分からんって。


こんどは、洗面所にて若干水不足状態で使用しました。

泡が全然違いました。
泡立ちが超早いです。
もこもこと、シェービングフォーム系の泡がすぐに出来上がりました。
しかも結構な硬さというかしっかりした泡が出来上がりました。
これだと、顔の皮膚に触ること無く泡だけでやさすぃく洗顔出来ますな。

cameraroll-1309290035.728661.jpg


ん〜なんとなく白いような、洗顔をすれば何でもこれ位は白くなるのか微妙な感じですが、
確かにに洗い上がりは、透明感が出ました。
クレンジング無しではちょっと無理でしたが、
普通の洗顔ではさっぱりしました。

洗顔後ちょっと突っ張り感があるので、長く洗顔をやりすぎるのかなと思ったり・・・

ぶつぶつ素直に認めない私でしたが、
改めて肌を触ってみると、ゴワゴワ感は無くなっています。
すげえ。
見た目に分かるほど透明感を戻すまでにはもう少しかかるかもしれません。
なんかとぅるっとぅるっしてきたら今後が楽しみになっても見たり。

ゲルマニウム入りと言うことなので多いに期待をして使用したいと思います。

cameraroll-1309290027.4880045.jpg → cameraroll-1309290042.9604656.jpg
しかし、たるんでるなぁ。
シミが多いなぁ・・・・マッサージ、マッサージ。

posted by 日本花子 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクストラクトローション モイスト<保湿化粧水>

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。

昨日今日と涼しい田舎町です。(動けば汗かくけど)


オーガニックという言葉にあまりなびかない花子でございます。

なんとなく効き目が弱い気がするイメージです。
過去に使用したことがある今石鹸とか、洗剤、シャンプー、リンスとかみんなイマイチだったからです。意味分からずオーガニックだからしょうがないかと思うことにしてました。
だから、その手の商品を自ら手に取ったことはここ数年ありません。

なのに今回これに応募したのは、時代が変わってきているのかもしれない。
より良いはずよね、と。

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト


サンプルが3袋来ましたが1回では多いので2回に分けて使用しました。
香りは無臭です。

とろみと書いてありましたがそれほどでも無いような。

結果としては・・・・分からない。
そのハリとツヤを実感するまではもう少し使わないといけないかなと思いました。

ただ、この商品を実感するためにこの3日間は、このローションのみしかつけなかったのに、
全く乾燥しなかった。つっぱらなかったということは、
潤い成分、潤い力は凄いんじゃないかなと思うのです。

これきっと、セットで使用すれば3日間で充分分かったんじゃないかなぁと思います。

分からないとは書きましたが、潤いに関してはバッチグーです(古っ)

オーガニックモ捨てたもんじゃないなぁと思ったわけで、
一緒に送られてきたパンフレットで見ると


このクレンジング使ってみたいなぁと。
ダブル洗顔不要、手が濡れていてもOKうるおいキープ
でこの値段ならいいかもと思うのです。

丁度クレンジングが無くなりそうで、次は何にしようかなと・・・
今は、モニプラで知り合った「ヒフケン」さんのクレンジングを使用していますが、新し物にもチャレンジしたいと物色中です。


この写真の巾着みたいなもの、マッサージバッグとかいう古い角質をとるこれにもちょっとグラグラ。とぅるっとぅるっになれるんじゃないかって期待大です。


オーガニック・・・捨てたもんじゃないと思ったメーカーでした。
posted by 日本花子 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

薔薇の香り★Picoローション&クリーム トライアルセット

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です


DSCF1607.JPG


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

相変わらず、使用方法だけ確認して詳細は見ないで試している花子です。
これは先入観を持たずに利用するためでもある(本当か?半分本当)


ん〜〜〜香りがとても気持ち良いです。
なんか植物の香りがする〜〜〜。

→『薔薇の香り』って大きくうたっているではないか。

でもでも、バラ、薔薇、ばらって感じのぷんぷんした香りではなく、自然な香りで癒されるのでした。クリームは特に香りが強く、香りからリラックス〜と言う感じです。
気に入りました。
使うたびに気持ちが良いです。



ローションは黄色い色なので勝手にオイルっぽいのかと思っておりましたが、若干コクがあるという程度の化粧水でした。
浸透に関してはまずまず普通です。

クリームは、軽いです。ちょ〜軽いです。サーモンピンク系の色です。
クリームというよりは乳液の感覚ぐらい柔らかく、軽いです。
それでいて香りも強い。
ビヨンビヨン伸びます。
あ〜気持ち良い!



薔薇のコエンザイム PicoQ10




しかし・・・・・私にはちょと物足りなかった様です。
1週間使用しましたが、頬の皮がカサカサと剥けてきてしまいました。
汗の時期でタマタマでしょうか。合わなかったのでしょうか。

クリームを2度づけ、3度づけしたのであっというまにクリームだけ無くなってしまいました。
ん〜香りが良いだけに残念です。

posted by 日本花子 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ヴィーファンデーション

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。

丁度ファンデーションが無くなりかけてどうしようか悩んでいる頃にこのサンプルを使用することが出来ました。



化粧水の後にヴィーを塗るだけでベースメイクが完成します。
その理由は
「乳液」「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」


というセールスポイントのふぁんでーしょん。
ものぐささんにはなんて素敵なファンデーションなんでしょう。
しかし、前後の写真を載せるにあたり衝撃が!!

私の顔ってこんなんなの\(◎o◎)/!

びっくりしました。人間の目って欲目ですね。
もっとステキに見えてました(笑)
もう、愕然です。

深い眉間のしわというか鼻間のしわ。
頬のたるみ。
口元のたるみ。
厚い二重あご・・・・なによりも、私ってこんなに垂れ目だった???

全く他人の顔に見えました。


恥をしのんで載せます。
before after

1111.jpg 2222.jpg

オレンジ部分はしわ、たるみを発見した所。ほとんどです。
顔じゅうに広がるシミ以上に気になります。
右が使用後ですが・・・「ナチュラル」色ですが首元と比べるとちょと黒いようです。
すっぴんで見ると全然色白に見えないのでこの色を選んだのですが、ファンデーションはまだまだ若干色白でも良いようです。昔はすっぴんでも白かったのに・・・・・
しかし、これだけ落書きしても見苦しい顔です。
化粧の持ちは・・・・良いです。
昨日今日は暑くなったのですが、全く化粧をし直さなくてもピッタリついています。
突っ張り感もありません。
鼻の崩れもそれほどではありません。
ファンデーションの塗り方に斜め上に塗るように書いてありましたのでそのように塗ったせいか、
スッピンよりはたるみやしわも目立たないようです。ピンク部分は気になりますが、やはりスッピンよりは全然良いです。
すっぴんで外を出歩くなということね。
スキンケア効果はそんなにすぐにあらわれるのでしょうか。
きっと塗り方なのかしら。
なんともならないのは分厚い二重あごと、垂れ目ですが・・・これは痩せなければなくならない。
二重あごがなけなれば首ももう少し長く見えるのではないでしょうかね。
垂れ目はマッサージが必要かアイラインをギギギっと上向きに書いて目の錯覚を起こさせるか・・・

あ〜〜〜〜〜〜ちょっと落ち込んだ今回のサンプルでした。
商品は良いですよ。
こってり目のクリームファンデーションですが、フェイスパウダーを載せるとすぐにサラサラしますしね。
汗や水に強いそうなので崩れなくて良いかもしれません。
普段のクレンジングで無事に落ちましたしね。
夜中でも肌はしっとりしてるし。確かにスキンケア効果有る気がする。


DSCF1550.JPG
【メディアワークスブルーム】ブランドコミュニティ

30'UP CLUBファンサイト応援中

マッサージしなきゃ。マッサージクリーム買わなくっちゃ。
30代に見えるぅと言われるようになりたいものだわ。
あ、あと鎖骨も欲しい!!
posted by 日本花子 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ポ・ジューン ラヴィデティ

これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。

タイトルを一度で読めたらあんたはカタカナ名人。
そんな商品を試してみました。


50代の女性向けのオールインワン化粧品のようで・・・・四捨五入しても40代ですが自他ともに認めるずぼらさんにはより老化予防の高いこのクラスの化粧品を使用した方が良いのかもしれません。


Evernote 20110521 090332.jpg

サンプルは・・・・ちっちゃい。
あっという間に終わってしまいました。

昨年のモニターで聞き始めた「EGF」というノーベル賞をもらった成分がもちろん入っています。
これの良い所は、洗顔後これだけで良いところ。
ずぼらさんにはぴったりです。

が、ずぼらなわりには、オールインワン化粧品はどうも信用出来なくて使っていないのです。
化粧水の働きはほんとにあるのかと思っちゃうのですよ。
きっと大丈夫なのだと思いますが。

商品ではワンプッシュが1回の使用料なのでしょが、このサンプルでは量が分からないのでテキトーに。

cameraroll-1305936144.844671.jpg

無臭です。伸びは良いです。軽いです。
最初米粒1.5倍位を使用したのですが、顔全体には充分に伸びます。
使用後は・・・ちょと物足りない気がしました。
奥でつっぱてるような・・・・

しかし、触るとしっとりして、つるつるしています。
夕方でも。
2,3日使用後は、マッサージもクレンジングもまともにやっていないのに肌が柔らかくなった気がします。
テキトーなファンデーションの塗り方でもうまくのるようになったような、なったね。

さすがこれ1本でOKというだけありますね。
今回の商品は1本で13,000エン
お高いでございます。
一緒に入っていたさらに強力番 ポ ジューンにいたってはエッセンスで36,750円、クリームで33,600円・・・合わせて63,000円。
うひょひょ!

20代独身の頃はこれくらいの商品も使用しておりましたが(でも社員価格で購入していた)、
手が出ません。

でも

<すぐに実感。芯から変える>

戦う美容液【ポ・ジューン ラヴィデティ】

<一気に攻める 果敢に攻める>

なんて書いていればぐらっとくるもので。
こんなに強気な商品って・・・・・・あ〜惹かれます。

確かにラヴィデティもそんな積極性を感じたのです。
うんうん、確かにそんな商品だね。
一本使ったらどんだけよ〜〜と思う。

ぐらっときても今の私にはムリ。
あ〜でも気になる。使用してみたいと凄く思うパンフレットなのだ。
そして今回のサンプルだったのです。


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中
posted by 日本花子 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

【阪神タイガース承認!】Tシャツ!!


これは、モニタープラザのお試し商品感想文です。

ちゃんちゃちゃちゃ〜んちゃらららちゃんちゃちゃちゃんちゃらら・・・・ろっこおろ〜しにさあそ〜〜と〜〜

地震記事の合間というのもなんなんですが・・・・

良いことが起きるものですね。


ホットマーケットファンサイト応援中
株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケット

3パターンの発売とのことでしたが、
自分でどれを頼んだのか忘れてました。
黒も良いけどちょと東北では派手かなと思ったのでしょうね・・・・
無難な白を選んだみたい。私。


DSCF1120.JPG
無難でしょう?
これはバックスタイル。

ふふふ、


バババババ〜〜ン!!

DSCF1118.JPG

きゃきゃきゃ。
トラ様です。


前面は、トラ様全開です。

DSCF1119.JPG

さていつデビューしましょうか。


大曲に着ていくのは決まっておりますが、
その前にデビューして良いものか・・・・小さなことで悩んでおります。

大曲は確実です!!
私の目印は今年はこのTシャツと麦わら帽子です!
皆様お楽しみに!!

無事に今日、巨人に勝ったことだしさぁ声高らかに歌いましょう。
あ〜元気でる。

posted by 日本花子 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 試してドッテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

